2006年03月の記事一覧

--/--


03/31

20060423230558.jpg

家に着きただいまーと、6畳間の襖を開けたとたん!
 ドスン・タッタッタとけたたましく足音が近づいてくる、目にも止まらぬ速さで私の足の間をすり抜け振り返る。
お帰りとでも言っているのか?んーと鳴く!
ただいま ルー!
それをソファーから横目でミューと鳴く!
今まで寝ていたのか眠そうに伸びをしながら立ち上がりこちらへやってくる。
ただいま ミュー!
仕事帰りの1番癒される至福の時である!あああ

この話の主人公は一昨年の6月我が家にやってきたヒマラヤンの姉妹で年齢はまだ1歳と9ヶ月
20060423230635.jpg

20060423230715.jpg

上の写真がおしゃまなミューミュで人に甘えるのが大好き!知らない間に膝の上に乗るのが得意技(なぜか、ミューと鳴く)
下の写真がルージュで家の中では上れないところがなく高い所から色々な物を落として叱られてもめげないお転婆娘!(なぜか、んーと鳴く)

我が家の愛猫!これから少しづつお話しますね!



03/29

では、始めに下の写真から!
今年(2月25日土)の初釣行!
琵琶湖では夜の方が釣れているようで私も8時ごろから南湖湖西の葦際でウェーディング開始。
今年はできるだけハード系で攻めると自分に言い聞かし、まずはバジェットから始めシードライブ、ドラム140、スクリームX、などで様子をみるが、まったくの無反応!場所を近くの流れ込みに移動し同じようにプラグをローテーションするがこちらも反応なく。
とうとう得意と言うか困った時の神頼みで・・・・デスアダー登場!
トップ系で苛々したのか僅か3刀目(投を刀と書くのは本人ロッドを刀と思っています)にデスアダー6インチN.Sの中層スロースイミングにヒットした53センチです。
去年に続いて、で・き・す・ぎ!

20060329161930.jpg

その後2釣行はアタリすらない完璧な坊主で
 下の写真は1ヶ月ぶり(3月26日)の釣果
日曜の早朝にポイントについて早々TDバイブのサスペンドにアタリがあった所にホローに送り込んだシードライブにヒットした51センチです。

20060329175153.jpg

次回の釣行は?????!

03/29

皆さんこんにちは、始めまして。
琵琶湖をメインに無謀にもデカバスばかり追い続ける管理人の
  スナイパーです。
バス釣りを始めたきっかけは98年ぐらいだったかな?友達に琵琶湖へボート釣りに連れて行かれ、その時はギルが少し釣れただけで大して面白くもなく、その話をした甥っ子に連れて行ってとせがまれたのが運のツキ!何と2度目の釣行で40センチぐらいを釣ってしまったから、さー大変!!!
その日に借りていたロッドを返して次の日には釣具屋さんへ走っていました・・・・・・・この続きは・・・!
これからバスフィッシングをメインにクルマやバイク(旧車)それに
  愛猫の話など色々とアップしたいと思っています。
ただ、釣行回数や仕事の都合でなかなか?うーっ!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

