2006年04月30日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30

本日も朝5時からいつものところへ行ってみました。
着いてみると釣り人はだーれも居ずラッキー!
広範囲をバイブで探り開始早々にアタリがあるが乗らず!
デス8(改)で探るとコッとアタリはあるもののアマ噛みで乗らず!
アタリのあったラインを何度も何度も通すがコッで前回同様フォーローにルアー(バイブ.クランク.etc)を送り込むが反応なし。
今度はデス5インチを送り込むと今度は明確なコンでフッキングに乗ったバスは40UP(42)少し移動してもコッのアタリがあるが乗らずのストレスが溜まる釣りに集中力が失せる。
そうこうしている内にフローターさんが3艇来て囲まれたので移動するが反応なし。
諦めて帰り際に葦裏のどシャローにプリのデカバス発見!(明らかに50UP)
クルマにカバー用ロッド(エバグリトライアンフにラバジ20ポンドライン)でネストに直撃!ガッン!
喰った!あまりにも簡単に喰ったんで慌ててフッキング!
向きが運悪くこっちを向いていたせいかスッポ抜けでバスは何処かへ消えてしまった。
その後移動するが人人人で釣り場が無くA.M7.30で帰還。
今日も子バスハンター!
スポンサーサイト

04/30

昨日の夜9時過ぎか3時までいつものところへ行って来ましたが!
 釣果は35センチを1匹揚げるのが精一杯でした。(;^_^A
行くところ行くところバサーだらけで釣り場が少なく流石ゴールデンウィークと思いながらも私なりに頑張りましたが腰痛に勝てず、そそくさと帰って来ました。
私が思うにシャローの水温が安定せずほんの一握りのバスをみんなが探しているような感じで爆発はG.W明けかな?
せっかく東京から友達がくるのに心配で明日も早朝から様子を見てきます。
私も子バスハンターの仲間入りです!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。