2006年12月の記事一覧

--/--


12/30

2006年も残すところ後1日!
今年の初釣行2月25日は昨年に続きいきなりデス6で53cmを揚げ6月頃までは50UP打率5割近くをマークしていたんですが、それ以降2割5分ぐらいまで下がってしまい前年に比べ釣行回数も減ったせいで50UP捕獲数が下がってしまいました。(TT)
5月には夕方に40UP25匹以上(正確には覚えていません)と爆釣もあり腕がパンパンになったことも。
10月には諦めかけていたロクマルもデス8改で1匹揚がり11月7日はサイレントキラーで最後のプリ50UPと結構楽しめた年でした。
何よりもバスフィッシングで知り合えた仲間と楽しい釣りができたことが1番!
友蔵さん・森田君・成田屋さん・ぎー坊さん・和泉君・シバちゃん・K君・LARRY君・今年仕事が忙しくあまり逢えなかったジグ男君。
そして東京からはるばる琵琶湖遠征ののりのりさん!
新年会、のりのりさんの歓迎会、忘年会と集まりもあり本当に楽しい1年でした。
来年もも新しい友達ができるといいなー!

     来年も皆さん宜しくお願いします。m(__)m


近況!
仕事は28日で仕事収め。
昨日は忘年会ゴルフコンペ!
まさかの吹雪あり瞬間積雪ありの極寒のゴルフでスコアー(99)も体もヘトヘト!
今日は呑み会で明日は友達と大晦日もゴルフ!明日は晴れますように!

バスフィッシング
年内にもう1回は琵琶湖に出るつもりがそんなこんなで行けません。
でも、2007は1月から未経験のオカッパリ冬釣りに挑戦します!!
ひょっとしたら初釣りは正月休み中かも?(;^^A

最後に私ごとですが今年の2月に母親が亡くなり新年の挨拶は控えさせていただきます。

12/19

ここのところ、まったく釣には行けていませんが今年も忘年会でデカバスハンターのみなさんと楽しい一時?
いやいや!長時間(^^)
今年の忘年会は皆さんの都合がつかず中止か?が日にちが決まると皆さん遠くから参加していただき本当に嬉しい悲鳴でした。
16日土曜日7時から、まずは伏見(山科側)グリル六三亭で美味しい食事をしながら初顔合わせと再開を祝して乾杯!
乾杯
しかし、流石バス釣り好きが集まると行き成り釣談義に本気モード突入!
あっちでもこっちでも。
ほーっ!えーホンマ!凄ーっ!知らんかった!の情報交換などなど話が尽きません。

     参加メンバー
20061219191207.jpg

友蔵さん(FREEDOM) http://www.bbweb-arena.com/users/a0710/
     プロ並みバサー!知らない人はいないでしょう。
森田君(友蔵さんの友達でヘラ鮒釣師)
成田屋さん(GOLDEN SLUMBBRS 06)http://blog.livedoor.jp/whaam926/
     釣だけではなくファッション、音楽なども博学    
和泉君   50UP捕獲率はトップか!
ぎー坊さん(STANCE) http://fantasista323.cocolog-nifty.com/tsugito/
     釣りも酒も豪が付きます。
K君 (GAMBLER) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=deka_bass60up
     最年少だが釣りは凄い!
最後は今回初参加の!
シバちゃん氏(Vib Junkie) http://blog.livedoor.jp/tomoo2693/
バイブレーションとデス使い!
と私、スナイパーを入れた8人!


食事とお酒で約2時間半!まだまだ話は尽きません。
近くのグラッィエ(お好み、鉄板、喫茶)に移動して呑み会続行!
なんとなんと!お腹は満腹のはずが、釣談義の合間に酒飲み5人はピザやポテトを肴に呑むわ呑むわで、ビールが軽ーく30本は空きました。(;^_^A
まだまだ皆呑む勢いだったんですがお店(通常は午前0時閉店)の事も考えて午前3時半に終了!
その後はお店の座敷をお借りして就寝。
翌日はグラッィエモーニングを食してお開き。


20061219185447.jpg
忘年会や新年会と東京から来た友達などがいつもお世話になっている心優しいマスター&ママ いつもわがまま言ってスミマセンm(__)m

今回も素晴らしい仲間と楽しい時間が共有できた事に感謝!

それから、みんなー! (今回来れなかった人も)  
    新年会もやるぞーーーーーっ!

            男同士で夜遊び

それから、それから、年内に1回は釣、行きてーーー!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

