2007年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30

結果から言うと!
釣り自体は4釣行ほどしたんですが47がMAXで50UPは揚がらずで、なんとも情けない4月でした。
と言うのも今月初めから腰痛に悩まされ揚げ句の果てに治りかけた直後にギックリ腰!
そして、仕事再開後に今度は右手腱鞘炎!
たまたま、月末は仕事もひと段落してきたんでリハビリがてらに昨夜は深夜から今月最後の琵琶湖入り。
今夜はなんとかUPが欲しいところ・・・・!
まず1ヶ所目のKIUは風が強く沖を狙えず岸と平行に撃って回るが役1時間半まったくの反応なし。
2ヶ所目は風も弱まり良さそうな雰囲気だが又もや1時間半無駄な時間だけが過ぎ最後と決めていたKNUに移動時間はすでに深夜3時前!
ポイントへ行く道すがらオカッパリの方も結構おられて先行者がいれば諦めて帰るつもりが先行者ゼロ。
まずはブザビでシャローからゆっくりと広角に探っていくが反応なし!
とうとう水中岬の最先端まできてフル遠投に切り換えてスローリトりーブにガツンとヒット!
すかさずフッキング! のった! 
グイグイと水中で首振りを繰り返す反応は間違い無くデカイ!
至近距離まで寄せてヘッドライトで確認!おーっ!55はいってるでしょう。
が、ハンドランディング寸前 最後の抵抗でフックOFF!なんでやねん!
終わったかな?
いやいやまだまだやりまっせ!
暫しアタリがなくなりデス8改を投入!
少し時間が空いたんでさっきと同じコースへ遠投後ボトムのデッドスローに又もやガツンガツンと反応、少し送り込んでフッキング!よしのった!
おーっ!こいつも引く引く!重量間たっぷりにニンマリ!
しかし計測はチビデブのプリ47!ガックリ!
その後デスでもう1匹アフターの47追加で終了!
今月は残念な結果に終わったが明日からの5月は期待できそう。

なんとプリとアフターの同サイズ!
スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。