2007年11月18日の記事一覧

--/--


GOLF&Fishing

カテゴリ:未分類

11/18

今週の水曜日14日は行きつけの料理屋さん主催のゴルフコンペ!
とりあえず日曜日に練習には行ったが調子も良く150球ほどで終了。
前々回ハンディの私がスコアー88で2位に入った相性のいい滋賀県のメイプルヒルゴルフクラブ!
今回は優勝と意気込んでいたんですが結果O.B4発!グロス97の大叩きで撃沈!
世の中そんなに甘くない!
今回は賞金や絶品の明太子も当たらず参加賞のみ!
表彰式では呑んで呑んで呑みまくるぞーと思ったら今回は何と可愛いコンパニオンの登場で楽しんだから参加費や競馬の元は取れたかな?
しかーし私の嫁は競馬でしっかり¥6000ポイント取ってました。笑!

それから、3日本日土曜日9日ぶりに琵琶湖IN。
夕方4時半、はじめにSK.Aに入ってみるが6時すぎまで全く反応なしで移動。
いつもの水中岬へ!
到着してみると美味しいポイントの真上にフローターが1挺。
移動してくれるのを願いながら入水!
少ししてフローター氏が南に移動したのを確認して沖を目指すが全く反応ナシ!
水質も水温低下も無くウィードの状態も○。
絶対に条件は悪くない。
沖めがけてG-dogX.バジェット.POPMAX.ミノーと探るが反応ナシ!
ワンシャエボ.デス6.デス5.センコー4でも反応なし!
タイムリミットは7時!
残り15分!
残るは最深部のみ!
最後はデス8改のフル遠投のみ!
水中岬の最先端を狙った数刀目の高速スイミングにグッとウィードがらみのような反応に一瞬テンションを緩めるが反応ナシ!
反応の鈍さから喰っているのか?いないのか?
聞いてみる前にここはとりあえず合わせてみるか?でおもくそフッキング!
グーッ!おー喰ってるやん!
藻化けの主は?

image_0003.jpgimage_0002.jpgimage_0001.jpg
   46cm

撮影後、北方に放った1刀目に     image_0004.jpg
  41cm

で午後7時過ぎに終了!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

