2007年12月10日の記事一覧

--/--


12/10

12月8日土曜日P.M6~
今年も残すところ二十日ほど年末に向けて仕事も忙しく琵琶湖へは行けずの皆さんですが、参加して下さったメンバーは!
友蔵さん   FREEDOM
シバちゃん  Vib Junkie
LARRY君  modern fishing
K君      Season of Life
ジグ男君   春夏秋冬
森田君 大会にも出場する豪腕箆師
そして、今回初参加の紅一点ジグ男君の彼女とスナイパー夫婦の合計9人
集まればやっぱり釣り談義のはずがクルマの話やリストウォッチの話など盛り上がりに盛り上がった所で以前から巷で噂の?
友蔵さんDVDの最終バージョンが完成 
そのDVDを友蔵さんのご好意で急遽試写会!
DVDを観ながら又もや盛り上がり!(私は、い眠ってしまいました 
友蔵さんは取り合えず初版は50枚と言っておられますがバスプロが何日も掛けてHITシーンだけのDVDなんかより凄いと私は思っています。(詳しくは友蔵さんのH.Pで)
その後、日付けが変わったのも関わらずお付き合いしていただき楽しい一時でした。
残念なのは、来年3月友蔵さんが岡山に転勤されます。
友蔵さんの呼びかけで集まった仲間ですが来年以降も情報交換の場として忘年会や食事会など続けていきたいので宜しくお願いします。

あーーー!年内に1回は琵琶湖へ!



  
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

