2008年03月の記事一覧

--/--


03/23

お待たせしました!
て、誰も期待してませんよね?;^^A
本日、早朝5時から約2時間行ってきました!
巷ではデカバスラッシュらしいですが情報も無いまま一路琵琶湖インし、あれこれ試したんですが当然のボウズです。
元来、釣れるポイントだけを探して釣りをしていた私には大した技量も無く当然の結果ではあるんですが、久しぶりの釣りはボウズでしたが何時当たるかドキドキの楽しさがあり新鮮な気分で帰れました。
近年、同じフィールドばかりで少し冷めかけていたんですがバイク釣行を気に今年はサイズに拘らず東西南北走り回ります!
下に出ているバンバンを見たら、スナイパーにお声掛けくださいね。

080322_180511.jpg


本日、やっと完成でバッテリーを積みオイルとガソリンを入れて始動................んーーーーーー!
何度キックしてもエンジンは目覚めず!
プラグに火花飛ばず!
配線間違い?イグニッションコイル?コンデンサー?ポイント?
釣りから帰って1日掛りで探ってみたが小雨が降り始めて終了!
何とか今週中には完成さすぞーーーーーー。
と言う事で初バスは何時の事やら!

03/16

ここ何日かの間、琵琶湖のあっちこっちでデカバスが揚がっています!
わたし?今年の初釣りもまだです。
バンバンが完成したらボチボチ行ってみるつもりですが最短でも3月末かな?

でバンバンの進行状況です。
banban2 003banban2 002banban2 004

大体の形はできてきました。
詳細
シートはネオプレーン素材に張替え
フロントフェンダーはスズキ隼とバンバンの合体加工とステイの加工
シルバー部分はウレタン塗装済み

banban2 006banban2 007


ハンドル周りやヘッドライトリムなどメッキ部分は黒の艶消し塗装(純正部品は廃盤)
エンジンの汚れ落としと研磨(鏡面仕上げまではしません)
スピードメーターはデイトナ
純正の部品であった物は 
  フロントブレーキワイヤー
  アクセルワイヤー
  スピードメーターケーブル
  エアーフィルター
  リア ブレーキロッドASSY
  キックゴム
  クラッチシール2点
  リア ブレーキスイッチとスプリング
  エンジンガスケットセット
  グリップゴム 左右
送料サービスで閉めて¥13500なり

フラッシャーランプはハーレー用を前後オークションで落札ずみ¥500なり
しかし、まだチェーン.バッテリー.テールレンズなどなど調達の必要あり!
肝心のマフラーは思案中(多分ノーマル) 

まーこんなとこです。

あっ!そうそう!バイク釣行用に2ピースベイトロッドも買わなきゃ! 
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

