2009年03月13日の記事一覧

--/--


03/13

本当は今日行きたかったのですが用事で行けず
昨夜、仕事が終わって急遽琵琶湖 IN!
P.M7時過ぎに到着すると同じ釣り仲間のクルマが止まっていて状況を聞くと厳しいらしく、とりあえず合流するが、全く×2アタリ無し!!
約2時間、活性の上がりそうな時間態まで粘ってみたが....................ガクッ!
寒さで手が冷えて我慢できず暖をとるべくクルマに戻って少移動。
後1時間と決めて入水したポイントには先行者が3人居て仕方なく普段は撃たない場所を延々撃ち続けるが反応なし!
さて、引き上げますか? と自分に問いかけた途端、クッとテンションが掛かり少し煽るとグッと反応で軽ーくフッキィングで難なく揚がってきたのは、ちょっとプリッとした
                      BASS 3.12 002
                              40UP
                          だけで終了!(;^^A
 今日は絶対いいだろうな!雨でシャローの水温が下がり葦中に入っていたプリバスが少し沖に出ていただろうに絶好の日を逃してしまった。(酒呑んじゃったもんなー行きてー)

トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

