2009年06月11日の記事一覧

--/--


06/11

今月に入っての3釣行!

あまり、期待しないで見て下さい。

まずは、2日の火曜日草津にある車屋からの帰りに東岸で日没前の1時間半。

BASS 6.06 001

MAXがこれで後40UP2匹の合計3匹


4日木曜日 P.M6~P.M11 5時間 南湖西岸

BASS 6.06 002

BASS 6.06 004

やっぱり45UP!
しかし、2匹しか揚がらず!

最後は6日土曜日 P.M11~A.M3 4時間 南湖 東岸&西岸

なななんとワンバイトのみのボウズ(;^^A

私的には水位も下がりぎみでボチボチウィードも伸び始めているので嬉しいのですが?

それにしても、メジャーポイントは私も含め、めちやくちゃ人が多いですが頑張らねば!


おまけ!

マイカー事情! パート2

年末に車検の切れる琵琶湖釣行快速べ◯ツ君の買い替え予定のクルマ探しに車屋さんへ!

輸入車版 オークション情報の偵察。

本当のところ、友達が新車から乗っているポルシェ993(空冷エンジンの最終)を譲り受けるつもりだったんですが!

shushupopo57-img600x450-1243822997swmldt50837.jpg

1 ロッドが詰めない
2 2人しか乗れない
3 ゴルフバッグが載らない
④ 結局は嫁の反対

でも、まだ諦めた訳ではありません。 きっぱり!

で、最終候補は?


No1 ベンツ現行EクラスステーションワゴンE240 か E320
BASS 6.06 002

No2 ベンツゲレンデヴァーゲン G320
itoyosiki-img600x450-1220098955i6lb7e71707.jpg

写真はオークションからお借りしました。

両者とも業販オークション価格は不景気なのか200万円切れでお買い得!
輸送料を入れても200万ぐらいで収まりそう。 だが?*****













トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

