2010年06月08日の記事一覧

--/--


06/08

      2004年の夏

この年、京都に帰って来られた友蔵さんのH.Pに写真を投稿したのをきっかけに知り合う。

そして、この夏に友蔵さんと琵琶湖へ初釣行!

印象は会話していても温和で何処かのどかな友蔵さん!

しかし、釣りを始めると声を掛けるのも戸惑うほど真剣な友蔵さん!

友蔵さんの釣りは、状況判断、リグ選択、する事なす事、見ていて目から鱗!

何なんだ!この人!始めて会ったこの日に私の理論なんか吹っ飛んでしまうほど衝撃だった。

元々、フィールドも違えば、フィツシングスタイルも違う二人だが、やはり釣りをしている人間は遠からず心通ずるものがあり、それ以後、親しくしていただいているが、私的には師匠と呼べるのは、ただ一人 友蔵さんだけである。

先日!

友蔵さん自身がプロディュースしたTシャツが出来上がり、お会いしましょうのメール!

昨夜は久しぶりに食事会!

友蔵さんと昨年のへら釣り年間1位の森田君と私!

友蔵さんの到着早々、早速 Tシャツをいただきました。

P1000933.jpg   P1000934.jpg

フロントのロゴにリアのバスデザイン んーエクセレント!

どうです? モデルは駄目ですが Tシャツ!  カッチョイーーー!(年甲斐も無く)

首回りの伸びを心配しての生地やプリントのインク素材の選択など友蔵さんのセンスは釣りだけではないと言うのが分かりますね!

ぞして、今月! 友蔵さん出演!
MBnetから★MBnetDVDオムニバス/2010SPRING★が販売されます。
t02200165_0640048010571670686.jpg

詳しくは    友蔵さんDVD ←クリック

釣具やさんに並ぶのが待ち遠しい!

自称サラリーマンバサーではなく、もう殆んどプロでしょう(^^)
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

