2010年10月の記事一覧

--/--


10/07

先週の土曜日に出てはみたものの釣果は子バスの貧果で早々に撤収!

で、昨日の13日水曜日

前回、50UPが捕れた東岸へ夕方から出撃するが全く反応なし!

風も北西からの5mで西岸へ移動!

入りたかったポイントを後回しにS.Pへ

北西風も影響なく湖面は穏やかだ!

とりあえずワンシャエボで広範囲を探ろうと思った2刀目に至近距離でハードヒット!

渾身のフッキングにのったが暴れたバスの歯でフックOFFのラインブレイク! アンタレスのキンキンのドラグが悲鳴を上げたのは確実に大物に違いなかった!

あーっ! 今日もこれまでか?

と思った僅か2~3刀目!

スイングインパクト5.8N.Sフルキャスト!

カウントダウウン!

3.2.1!

水中スイミングに移った瞬間にコッコッ! 当然ブルーギルの啄ばむようなあたりに邪魔やなー!

リトリーブを早めた瞬間    ゴン!

すかさずパワーフッキング!

ヨッシャー!

捕獲直後! 携帯が鳴る!

なんと久しぶりのジグ男くん!

G君  今K.Nに来ているんですが全然駄目です! いいとこないですか?
S   今、S.Pでロクマル? 揚げたとこやわ!
G君  すぐ、そっちへ向かいます。

   ジグ男君に撮ってもらいました。  
10.6 006


10.6 001      10.6 003

                  ロクマル?! 

            久しぶりにムニュムニュの唇に触れました。

その後S.Pで35クラス1匹追加と

ジグ男君達も48を筆頭に

10.6 012

数匹釣っておられましたが私はあたりが止まったあたりで移動!

3ヶ所目では、35前後が5匹と

10.6 014    10.6 015

     45cm            47cm
の7匹追加の合計9匹で深夜0.30に撤収!
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

