2013年01月の記事一覧

--/--


01/04


          sinnnenn.jpg

新年も明けて早4日ですが改めて

新年明けましておめでとうございます。


年末年始は食事会、飲み会の連続でやっとP.Cの前にへたっています。
昨年のバスフィッシングは不発に終わり、いまいち不満の残る年でしたが今年は?


002.jpg
                   DVC00041.jpg

P1040121.jpg
                    001.jpg

去年の10~11月はこんな感じで数は釣れるが50UPが揚がらずモヤモヤ!

今年は頑張るぞー!って最近は毎年言ってるよねー!
 
 と言う事でボチボチがんばるぞーーーーっ!

あっ!それから今年はブログやH.Pを閉鎖された方のリンクを外させて頂きますので(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
トップへ | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

