--/--


- Comments

  • Name:のりのり
  • ブログ開設おめでとうございま~~す!
    これでスナイパーさんの日々の凄さが全国デビューですね!
    ブログやHPを更新していくのは色んな問題が出てきます。経験済み・・・
    挫けないで頑張ってくださいね!
  • 2006/03/30 21:01 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ご無沙汰です!
    早速きていただき、ありがとうございます。
    バス釣りだけでなくクルマやバイクなど色々な話をしていくつもりです。
    また、バス仲間の皆さんにも遊びに来てくださるようお伝え下さいね。

  • 2006/03/30 21:40 | URL 
  • Name:LARRY
  • ブログ開設オメデトウさんです☆釣りはもちろんですが、車にも興味津々、猫好きなので猫もひそかに気になる(笑)
    ちょくちょく寄せてもらいますので、今後とも宜しくお願いしまーす。
  • 2006/03/30 22:07 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 早速!有難う御座います。
    多趣味なもんで何を書くかわかりませんが、笑わないで宜しくお願いします。笑
    あっそうそう!成田屋さんのところも可愛いトイプードルがいますね。うちの家内は犬も好きで気になってしょうがないみたいです。ではでは!
  • 2006/03/30 22:18 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさんブログ開設おめでとうございます。友蔵さんのHPで1度質問させてもらったものです(覚えてませんよね)まだバス釣りを始めたばかりなので質問が多くなると思いますがこれからちょくちょく拝見させて下さい。ではでは
  • 2006/03/31 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 学生バサーさん!
    ようこそ!スナイパーワールドへ!
    覚えていますよ。
    私のノウハウでお役にたてるならいつでも来て下さいね。
    でも、大した事ないですがいいですかね?笑!
  • 2006/04/01 00:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/1-aedbb4b9

03/29

皆さんこんにちは、始めまして。
琵琶湖をメインに無謀にもデカバスばかり追い続ける管理人の
  スナイパーです。
バス釣りを始めたきっかけは98年ぐらいだったかな?友達に琵琶湖へボート釣りに連れて行かれ、その時はギルが少し釣れただけで大して面白くもなく、その話をした甥っ子に連れて行ってとせがまれたのが運のツキ!何と2度目の釣行で40センチぐらいを釣ってしまったから、さー大変!!!
その日に借りていたロッドを返して次の日には釣具屋さんへ走っていました・・・・・・・この続きは・・・!
これからバスフィッシングをメインにクルマやバイク(旧車)それに
  愛猫の話など色々とアップしたいと思っています。
ただ、釣行回数や仕事の都合でなかなか?うーっ!

6 Comments

  • Name:のりのり
  • ブログ開設おめでとうございま~~す!
    これでスナイパーさんの日々の凄さが全国デビューですね!
    ブログやHPを更新していくのは色んな問題が出てきます。経験済み・・・
    挫けないで頑張ってくださいね!
  • 2006/03/30 21:01 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ご無沙汰です!
    早速きていただき、ありがとうございます。
    バス釣りだけでなくクルマやバイクなど色々な話をしていくつもりです。
    また、バス仲間の皆さんにも遊びに来てくださるようお伝え下さいね。

  • 2006/03/30 21:40 | URL 
  • Name:LARRY
  • ブログ開設オメデトウさんです☆釣りはもちろんですが、車にも興味津々、猫好きなので猫もひそかに気になる(笑)
    ちょくちょく寄せてもらいますので、今後とも宜しくお願いしまーす。
  • 2006/03/30 22:07 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 早速!有難う御座います。
    多趣味なもんで何を書くかわかりませんが、笑わないで宜しくお願いします。笑
    あっそうそう!成田屋さんのところも可愛いトイプードルがいますね。うちの家内は犬も好きで気になってしょうがないみたいです。ではでは!
  • 2006/03/30 22:18 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさんブログ開設おめでとうございます。友蔵さんのHPで1度質問させてもらったものです(覚えてませんよね)まだバス釣りを始めたばかりなので質問が多くなると思いますがこれからちょくちょく拝見させて下さい。ではでは
  • 2006/03/31 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 学生バサーさん!
    ようこそ!スナイパーワールドへ!
    覚えていますよ。
    私のノウハウでお役にたてるならいつでも来て下さいね。
    でも、大した事ないですがいいですかね?笑!
  • 2006/04/01 00:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/1-aedbb4b9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

