--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • 写真撮ってもらって、さらに載せてもらって。
    ありがとうございます。
    あれから日を変えて挑戦しましたが、極小2という散々たる結果でした。
  • 2008/09/02 08:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    私がUPを捕れないんで勝手に使わせて貰いました。笑!
    でもスミマセンm(__)m
    あきませんでしたか?
    これから、雨が降ってくれたら状況が良くなると思いますよ!
    お互い頑張りましょう。

  • 2008/09/02 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/101-83b7e058

08/28

7月からお盆まで暑さで仕事から帰っては53が我慢できず全く釣行できませんでした。

 


でやっとお盆前後に3日ほど夕方の短時間に琵琶湖INしたんですが濃いウィードに阻まれバラシ多数でつれるのは30から40止まり!
唯一お盆すぎの50UPと言えば!(私ではありません!!!)
2008 8.21 003
2008 8.21 002
7月に知り合ったばかりのゆう君がKNKで揚げた体高のある52cm

私の盆休みはやっぱりB.Qとは名ばかりの昼間からの呑み会ばかり!
23日の土曜日は松ノ浦で高校の同級生なんかと同じくB.Qなんだけど、ここでは年甲斐も無く今年購入したマリンジェットを持ち込んでの大騒ぎ!(このマリンジェット排気量はゆうに1000cc越えで3人乗り)
パワー全開なんかしようものなら振り落とされそうな代物をお借りして暫し釣り場探索してきましたよ!
来年はバスボート代わりにしてみますかね?

余談はさておき
本日、昼過ぎから4時頃までTJに行って来ました。
釣果的にはサイズ上がらずですが本数はまずまず!
2008 8.28 002 2008 8.28 0012008 8.28 003
30からMAX47cmで6本と


2008 8.28 004
こんな子バスくんがウィード地帯から多分12 匹ぐらいかな?
ぼちぼちナイト釣行しますか!





2 Comments

  • Name:ゆう
  • 写真撮ってもらって、さらに載せてもらって。
    ありがとうございます。
    あれから日を変えて挑戦しましたが、極小2という散々たる結果でした。
  • 2008/09/02 08:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    私がUPを捕れないんで勝手に使わせて貰いました。笑!
    でもスミマセンm(__)m
    あきませんでしたか?
    これから、雨が降ってくれたら状況が良くなると思いますよ!
    お互い頑張りましょう。

  • 2008/09/02 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/101-83b7e058

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

