--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • さすがですね!
    スナイパーさんには及びませんがボクも一昨日いってきたんですが、52、30台を2匹でした。
  • 2008/09/13 18:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • おーっ! ゆう君もしっかり52cm捕ってるやん!笑
    ぼちぼち、フィールドも復活しそうやね!

    水曜日待ってるよー。
  • 2008/09/13 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/102-45ad3960

09/13

先週も平日の夕方から2釣行したんですが!


2008 912 0022008 912 006 
40ちょいが2匹と30クラスが3匹と30クラスが4匹で相変わらずUPナシ!

 

 

 

で!

 

 

 

昨夜8時すぎから琵琶湖IN

まずは水と通しのいい水中岬へ!

がここでも2時間ほど粘るが30から30後半 が3匹でセンコウーの4インチでまめが2匹。

 

 

P.M 10.00移動

最近ほとんど行ってなかったポイントへ!

まずはシャローのウィード地帯から丁寧に探るが30ちょいがデス5の表層引きにでるがそれまで。

表層にウィードが伸びていないポイントに少移動。

ワームからシーバスミノー(改)1.5OZに変えて超遠投広角にウィードの有無に探りを入れるが1刀目に遠距離でハードヒット!

確実にUP!

ウィード絡みを心配して丁寧にファイト後ランディング。

2008 912 005 2008 912 004 2008 912 008

ひっさびさのUPは52cm!

 

 

 

 

撮影後、気を落ち着けて2刀目のスイミング中にガンとロッドがしなる。

バスの回避行動がさっきより強く、すでに50UPを揚げたせいか今度は強引に巻き寄せ!

揚がってきたのは?

2008 912 010 2008 912 007

サイズ的には変わらずだがポテポテの53cm!

その後40cmを1匹追加して11時過ぎで終了!

なんと僅か2刀で50UP2匹は7年ぶりかな?

やっと、私の季節がやってきた!!!

 

 

 

 





2 Comments

  • Name:ゆう
  • さすがですね!
    スナイパーさんには及びませんがボクも一昨日いってきたんですが、52、30台を2匹でした。
  • 2008/09/13 18:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • おーっ! ゆう君もしっかり52cm捕ってるやん!笑
    ぼちぼち、フィールドも復活しそうやね!

    水曜日待ってるよー。
  • 2008/09/13 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/102-45ad3960

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

