--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • おおおおおおお~~~~~!!!!流石ですねぇ~!
    しかしこのワーム、近所の釣具屋に売っていたような・・・・・
  • 2008/09/27 07:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たん
  • お久ぶりです。

    いや~、見事な魚ですね~!!
    さすがです!!

    僕は全然行けてないので
    釣果も出せてません。

    しかしこのワーム、かなりきてますね~(^^ゞ

  • 2008/10/01 12:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ゆうくん、Tanさんへコメントありがとう!

    ゆうくんへ>
    この前お会いした時は移動のしすぎで失敗でした。
    結果はマメ2匹で撃沈しましたわv-406

    Tanさんへ>
    微妙の後2釣行は惨敗です!
    で月曜のナイトに55クラスをランディングまでいったんですがフックがエラのきわどい所に掛かっていたのを上陸前に外したら暴れてオートリリースしてしまいました。残念!v-404
  • 2008/10/01 22:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/104-879bc663

09/26

今日は雨で臨時休業。
昨夜の釣果を朝から書き込んでいます。


では• • •

低気圧の接近でこれは行かなアカンでしょ!

22日は久しぶりに成田屋さんとお会いした後一人で入ったTUで僅か15分で35から42まで6匹揚がり今回も

最終時間帯に期待を胸に夕方5時半琵琶湖IN。

まずはSPからのつもりが先行者で流れ込みOUT! (残念!ありがとう!)

前々回50UPを獲ったウィードエリアを丁寧に探るが約1時間マメ1匹で空きそうも無く移動。

 

こちらは最近MAX45程度でどうでしょう?

暫くシャローのウィードエリアをワンシャの表層引き!

暗闇でバフォッ!と出るが乗らず!

中層スイミングに変えて35クラスが2匹。

少しずつ沖を目指すと明らかに水温低下で体感的にはSPと同じ?

時計は7時!ボチボチかなと思ったワンシャエボ水面直下のスイミングに突き上げのハードHIT!

明らかに50UP!追いフッキングを食らわせて強引に寄せる。

 

 

2008 9,25 010

 

 

 2008 9,25 011

 

 

2008 9,25 004

    54cm

暫く沖目のウィードの隙間をついてザウルスのシーバスミノー(30g)を広範囲に探るが反応ナシ。

沖のウィード上をデス5の表層引きで40ちょいが2匹。

で今回、私的にはデス8(改)ワンシャエボにも劣らぬ新兵器になるであろう6インチワーム登場!

今度はディープからシャローへ移動しながら左右のボトムを探り海老藻がプチッと切れたような瞬間にコツと

微妙なアタリ!

少しテンションをかけてみる!ググッ!これは食ってますねー

パワーーーフッキング!

ググググッ!ギーーーーードラグの悲鳴!

グィッ グィッと強烈な首振りにセブンイレブンが極限まで絞られる!    デカ過ぎるんちゃうん!

これはヤバイ!ランディングを考えてシャローへ移動攻撃!

ヘッドライトON!  ジャンプ!   でっかー!

ラインは12ポンド!

久々のデカさに余裕ナシ!

至近距離で私の周りを2周して抱え込みランディング! 笑!  結構うろたえてました :^^A

 

 

 

60いったやろー

2008 9,25 015

 2008 9,25 016

 2008 9,25 017

残念ながら5960   微妙     惜ーし!

(尾の先は62までいっているんですが口がなかなか閉じずで断念の甘計測)

8時半に最後の移動でTUに寄ってみるが前回よりウィードが岸寄りに押し寄せていて

約30分まったく反応無く9時終了!

50UPが2匹は上出来やしロクマル?の引きも味わったし(でも完全なロクマルが欲しい)

最後に今回新投入のワームは?

2008 9,25 018 

なんと韓国製で現在生産終了モデルかな?(H,Pには載らず)

最近デス8ブラックが手に入らず、たまたま寄った釣具屋で物色中に発見!

そのお値段は6本入りで特価¥399なり

ネームのHOTDOGはナイス

全長16cm 高比重で硬めでぶっ飛びワーム

こんなワームは私しか使わんでしょう!だからお勧めしません。笑!

          •

          •

          •

          

          

   これから、買占めに行ってきます。 へへへっ!

   


3 Comments

  • Name:ゆう
  • おおおおおおお~~~~~!!!!流石ですねぇ~!
    しかしこのワーム、近所の釣具屋に売っていたような・・・・・
  • 2008/09/27 07:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たん
  • お久ぶりです。

    いや~、見事な魚ですね~!!
    さすがです!!

    僕は全然行けてないので
    釣果も出せてません。

    しかしこのワーム、かなりきてますね~(^^ゞ

  • 2008/10/01 12:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ゆうくん、Tanさんへコメントありがとう!

    ゆうくんへ>
    この前お会いした時は移動のしすぎで失敗でした。
    結果はマメ2匹で撃沈しましたわv-406

    Tanさんへ>
    微妙の後2釣行は惨敗です!
    で月曜のナイトに55クラスをランディングまでいったんですがフックがエラのきわどい所に掛かっていたのを上陸前に外したら暴れてオートリリースしてしまいました。残念!v-404
  • 2008/10/01 22:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/104-879bc663

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

