--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • どれもいいですねぇ~
    でもまた釣りに行けるということで、釣行再開ですね!また連絡ください!
  • 2008/10/29 21:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/106-455459ae

10/29

1週間ぶりです!

あれから、インターネットで日本全国ハイドロホースの新品から程度の良い中古まで探してみたが何処にもなく諦めていたんですが、なんとホースをばらしてみたらゴムホースだけで修理ができる事が分かりサイズを測って専門店に行くとピッタリの高圧油圧ホースを発見!
しかも、1本2mで¥1580と熱対策のホースカバー¥600とゴムバンド¥250 占めて¥2430なり!
で、簡単に直してしまいました。(^^)

孤軍奮闘で修理いる私の横で家の嫁は、ぼちぼち乗換えたらと嬉しい悪魔の囁き!
部品の検索と乗り換えの候補探しの同時進行。

私的には今のクルマが大好きなんですが、もうすぐ新車から18年と100000万キロ!
あっちこっち痛んではいますがエンジンは3リッターでありながらハイオクでリッターあたり7㎞(エアコン使用時)はあたりまえで琵琶湖釣行通勤快速朝晩ならリッター8~9㎞は走ってくれます。
前に書いたように塗装と板金(ぶつけたリア周り)とエンジン&A.TのO.H をするか?乗り換えか?

   

                 悩んでいます!!!!!



もし、乗り換えなら候補は?

  \1500000~¥2000000
BMW.jpg  BMW525 528 530ツーリングワゴン
  
E36T.jpg   AMGE36T

  \2000000~¥3000000

X5.jpg   BMW X-5

  ¥3000000~
貧乏我が家ではちょっと手がでないかも?
G.jpg  M.B  G320L


1番の候補はやっぱり今と同じ300TEをチューンした AMG E36Tかな!
排気量は3600ccながらAMGチューンによりベンツのE500より早いと言う噂!
しかし、やっぱり古いクルマなんで修理にお金が掛かりそう(:^^A


 写真はすべてオークションからお借りしています。





1 Comments

  • Name:ゆう
  • どれもいいですねぇ~
    でもまた釣りに行けるということで、釣行再開ですね!また連絡ください!
  • 2008/10/29 21:39 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/106-455459ae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

