--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/109-2660d900

12/13

木曜にルーフの塗装が終わりました。(最終段階)
081211_1239~01081211_1245~01081211_1245~02

で今日の土曜日!
仕事が早く終わってルーフの磨きをしていると!
こんにちは、ひょっとしてスナイパーさんですか?
と、可愛い男の子と一緒に近づいてきた親子のお父さん!
ブログ拝見していますが、最近クルマネタばかりですが釣りのブログもお願いしますね、と言われ ドキッ!
ガーン!
ぼちぼちシーズンOFFの時期ですが私本人はやる気満々!
明日、磨きが完成すれば絶対、行くぞー!

 チャリ親子さん、お名前を聞き忘れましたが遊びに来て下さいね!
 

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/109-2660d900

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

