--/--


- Comments

  • Name:たん
  • お久しぶりです!
    いや~、いい魚釣ってますね~!
    さすがです。
    僕は・・・肩をケガして、治療中です・・・トホホ。

    これからなんでガンガン釣って下さいね~!
  • 2009/02/27 00:18 | URL 
  • Name:きっさん
  • おぉ~!ナイスフィッシュです!

    かなり厳しい琵琶湖で貴重な一匹ですね!
    僕も頑張ります!
  • 2009/02/27 10:25 | URL 
  • Name:LARRY
  • おっ!おおおっ!e-451

    水、冷たくないですか??
    10℃超えてるようならTOP野郎も参戦です(笑
  • 2009/02/27 18:25 | URL 
  • Name:スナイパー
  • たんさんへ>
    お久しぶりです。
    ブログ覗いてみたらスキーかスノボで怪我されたみたいですね!
    怪我や持病は若い間に頑張って治しておかないと私の年になったらキツイっすよ!
    もう少し治療が掛かるみたいですが直ったら、たんさんもガンガン釣って下さいね。

    きっさんへ>
    どもども、ありがとうございます。
    久しぶりのデカバスでメッチやうれしっす!
    今年は釣行回数増やして頑張りますよ。
    時々覗きますんで、きっさんも頑張ってくださいね。

    LARRYくんへ>
    おー久っさしぶりやん!
    えーのん捕ったでしょ(^^)
    ブログはちょくちょく拝見してますが日本海ばっかり行ってんと、ボチボチ琵琶湖だね。
    水温?私はネオの下にネルのアンダーにフリースとか防寒は完璧!入水3時間はOK(;^^Aかな?
    冷たいけど日本海に比べたら温水プールだよ!
    また、いつもの所で会いましょう。
  • 2009/02/27 21:18 | URL 
  • Name:K
  • デカイナイスフィッシュです

    今年は人多すぎで西側の有名ポイントは車置けないですね
  • 2009/03/03 02:11 | URL 
  • Name:スナイパー
  • K君へ>
    2釣行目でこんなん捕ったら後が(;^^A
    k君もえーのん揚げてるやん!流石!
    やっぱり、人多かったみたいやね。
    今年はできるだけクルマ控えるわ!
  • 2009/03/03 09:26 | URL 
  • Name:通りすがり
  • バイクの改造でのロッドケースを取り付けてるのを
    見させてもらったんのですが、あっれってスクーターにもつけれるんですか??
  • 2009/03/03 17:01 | URL 
  • Name:e
  • どうも、はじめましてeと申します。
    いつもスナイパーさんのブログは拝見させて頂いております。

    今年も早々からイイの釣られましたね!
    ナイスフィッシュです^^

    僕もスナイパーさんを見習って何歳になっても釣りを楽しめる大人な釣り人になりたいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
  • 2009/03/03 19:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 通りすがりさんへ>
    私のバンバンに付いているロッドフォルダーは
    水道のビニールパイプとかステーなんかは日曜大工センターで買い集めたものをロッドグリップ に合わせて作っただけでわりかし簡単なものです。
        一応説明としては
    水道用VP32パイプとソケットと掃除口と言われる
    ネジ付きキャップ(これは、底に付けておくと水抜きになります。
    後は32パイプ用縦バンド2ヶとT形足2ヶ(何れもステンレス製)を邪魔にならないカウル部分に ビス止めすれば出来上がり。
    何処かでお会いできたらいいのですが多分見たら。
    これなら、私にもできる!ぐらいですよ。
  • 2009/03/03 20:08 | URL 
  • Name:スナイパー
  • eさんへ>
    初めましてかな?
    琵琶湖にはBIGベイトでデカバスハンターのeさんがおられますが、同じeさんですね!(^^)
    何時も見ていただいているとは光栄年です。
    年が往ってる割には文法も学も無いんで読みにくいでしょうが(;^^A
     これからも宜しくお願いします。
  • 2009/03/03 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/113-4f38b11a

02/26

さっき琵琶湖から帰ってきました。
今年の釣行2回目ですが、久しぶりの大物に嬉しくて書いてます。

本日もP.M7時から入水!
前回から、水位が約10cmUPでこれ以上増えるとウェーディングはOUT!
何とか立ち込める場所を探して撃ちまくるが約2時間全くの反応なしで小移動するが、こちらも約30分あれこれ試すが反応なし!
せっかくの大潮と言うのに寂しい限り。
諦めて帰ろうか悩んでいた時のロッド捌きにガッとデス8(改)に小さなあたりで35cm!
んーこれは行けるかもと広範囲に遠投からの同じロッド捌きにグーッグーッと2回甘咬みのようなあたりにテンションを掛けて聞いてみると又もやグーッ!
    迷わずパワーフッキング!
左右に首振りしながら逃げ回るが濁りの入った水質で至近距離に寄ってからも姿が見えず焦る!
 約2mほどの所でヘッドライトにギラッと光る!
       おー獲物はデカイ!
        フックは皮1枚!
  ばれるなばれるなと神頼み!(;^^A
私の得意技!脇抱え込みでランディング!(^^)


        獲ったどー!






bass2.26 004   bass2.26 003   bass2.26 005





10 Comments

  • Name:たん
  • お久しぶりです!
    いや~、いい魚釣ってますね~!
    さすがです。
    僕は・・・肩をケガして、治療中です・・・トホホ。

    これからなんでガンガン釣って下さいね~!
  • 2009/02/27 00:18 | URL 
  • Name:きっさん
  • おぉ~!ナイスフィッシュです!

    かなり厳しい琵琶湖で貴重な一匹ですね!
    僕も頑張ります!
  • 2009/02/27 10:25 | URL 
  • Name:LARRY
  • おっ!おおおっ!e-451

    水、冷たくないですか??
    10℃超えてるようならTOP野郎も参戦です(笑
  • 2009/02/27 18:25 | URL 
  • Name:スナイパー
  • たんさんへ>
    お久しぶりです。
    ブログ覗いてみたらスキーかスノボで怪我されたみたいですね!
    怪我や持病は若い間に頑張って治しておかないと私の年になったらキツイっすよ!
    もう少し治療が掛かるみたいですが直ったら、たんさんもガンガン釣って下さいね。

    きっさんへ>
    どもども、ありがとうございます。
    久しぶりのデカバスでメッチやうれしっす!
    今年は釣行回数増やして頑張りますよ。
    時々覗きますんで、きっさんも頑張ってくださいね。

    LARRYくんへ>
    おー久っさしぶりやん!
    えーのん捕ったでしょ(^^)
    ブログはちょくちょく拝見してますが日本海ばっかり行ってんと、ボチボチ琵琶湖だね。
    水温?私はネオの下にネルのアンダーにフリースとか防寒は完璧!入水3時間はOK(;^^Aかな?
    冷たいけど日本海に比べたら温水プールだよ!
    また、いつもの所で会いましょう。
  • 2009/02/27 21:18 | URL 
  • Name:K
  • デカイナイスフィッシュです

    今年は人多すぎで西側の有名ポイントは車置けないですね
  • 2009/03/03 02:11 | URL 
  • Name:スナイパー
  • K君へ>
    2釣行目でこんなん捕ったら後が(;^^A
    k君もえーのん揚げてるやん!流石!
    やっぱり、人多かったみたいやね。
    今年はできるだけクルマ控えるわ!
  • 2009/03/03 09:26 | URL 
  • Name:通りすがり
  • バイクの改造でのロッドケースを取り付けてるのを
    見させてもらったんのですが、あっれってスクーターにもつけれるんですか??
  • 2009/03/03 17:01 | URL 
  • Name:e
  • どうも、はじめましてeと申します。
    いつもスナイパーさんのブログは拝見させて頂いております。

    今年も早々からイイの釣られましたね!
    ナイスフィッシュです^^

    僕もスナイパーさんを見習って何歳になっても釣りを楽しめる大人な釣り人になりたいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
  • 2009/03/03 19:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 通りすがりさんへ>
    私のバンバンに付いているロッドフォルダーは
    水道のビニールパイプとかステーなんかは日曜大工センターで買い集めたものをロッドグリップ に合わせて作っただけでわりかし簡単なものです。
        一応説明としては
    水道用VP32パイプとソケットと掃除口と言われる
    ネジ付きキャップ(これは、底に付けておくと水抜きになります。
    後は32パイプ用縦バンド2ヶとT形足2ヶ(何れもステンレス製)を邪魔にならないカウル部分に ビス止めすれば出来上がり。
    何処かでお会いできたらいいのですが多分見たら。
    これなら、私にもできる!ぐらいですよ。
  • 2009/03/03 20:08 | URL 
  • Name:スナイパー
  • eさんへ>
    初めましてかな?
    琵琶湖にはBIGベイトでデカバスハンターのeさんがおられますが、同じeさんですね!(^^)
    何時も見ていただいているとは光栄年です。
    年が往ってる割には文法も学も無いんで読みにくいでしょうが(;^^A
     これからも宜しくお願いします。
  • 2009/03/03 22:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/113-4f38b11a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

