--/--


- Comments

  • Name:TK
  • スナイパーさん、お久しぶり&お疲れさまでした!

    あれから結局・・、無残にも僕もノーバイトでした↓

    にも拘らず、

    しっかりYO-HEYくんは40後半を捕っていました。

    今年の南湖シャロー西岸は、刺し網の影響が強いように思いませんか?漁師に拍手したいです。
  • 2009/03/28 07:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • TKさんへ>
    どもども、お疲れさんでした。
    あの後も色々試しましたがノーバイトで帰りました。
    釣れないと疲れも倍増しますね!
    刺し網にしても去年以上に頻繁ですから西岸シャローは厳しそうですがお互い頑張りましょう。
    それから、コメントがWってるんで一つ削除しますね。(^^)
    では、今年もヨロシクです。
  • 2009/03/28 17:34 | URL 
  • Name:けんたろう
  • どうもはじめましてギャンブラーのけんたろうです!

    今年はアタリハズレが大きいですね(∋_∈)メンバー内で話てたのは今年は(毎年?)風がかなりキーになってますねぇ。風向きと吹くタイミング次第で釣果に差が出る気がしました。僕も真横でロクマル見てテンション上げられ下げられしてます(笑)スナイパーさん程の方ならまだまだ釣りますよ!お互い網に負けずに頑張りましょう(^_^)v

    バンバンネタ楽しみにしてますのでまたアップして下さいね★

    シャリー乗りのけんたろうでした(^_^;)
  • 2009/03/28 23:50 | URL 
  • Name:スナイパー
  • けんたろうくんへ>
    始めましてかな?以前K君とSPでけんたろうくんとお会いしてませんか?
    いわちゃんだったかな?間違っていたらスミマセン。
    そうですね!となりでロクマル捕られるとテェンションv-162v-164なるよね(^^)
    確かに風向きは重要ですね!
    やはり、ウィードがもう少し伸びないと水中も風の影響でバスがウィードに着きにくいのでしょう。
    もう少し水温が上がれば良くなると思いますが?
    今年は去年までと違いメジャーポイントでの一日一日の安定と爆発のアタリ、ハズレが激しいように思われ状況判断に苦しんでいます。
    私も釣行回数を増やして状況を見極めできるよう頑張るんで、お互い頑張りましょう。

    もう少し暖かくなれば釣行快速BANBANの登場です!がクラッチ板交換に迫られています(;^^A

    シャリーですか?
    改造はほどほどに!
    以前は私もハイパーモンキー(セコンドでウィリーする危険な)に乗ってました(^^)

    何処かでお会いできたらヨロシクです。
     


  • 2009/03/29 14:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/117-55c09085

03/27

昨夜、防寒対策をしてP.M7時過ぎに琵琶湖 IN

3ヶ所を回る予定で終了予定は午前0時!

最初に入った場所で、移動前に何とか35位を1匹釣っただけで後はあたりも無く無常にもタイムUP!

最近に無いくらいプラグ、ワーム、テキサス、ダウンショット、私の出来得る限り手を尽くしましたが釣れるのはウィードばかりでキャスト回数にしても今日は肘が上がらないくらい撃ち倒し最近これほど疲れた釣行はありません。

南湖西岸ではバスが居なかったのか?

わたしの能力の無さか技術不足か?

昨日の状況下でも捕っている人は居るんでしょうね!

 結構、凹んでます。 (T T)

 でも、今年は頑張って行きます!

それから、久しぶりにお会いできた成田屋さんとYO-HEIくん短い立ち話でしたが有難う御座いました。





スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:TK
  • スナイパーさん、お久しぶり&お疲れさまでした!

    あれから結局・・、無残にも僕もノーバイトでした↓

    にも拘らず、

    しっかりYO-HEYくんは40後半を捕っていました。

    今年の南湖シャロー西岸は、刺し網の影響が強いように思いませんか?漁師に拍手したいです。
  • 2009/03/28 07:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • TKさんへ>
    どもども、お疲れさんでした。
    あの後も色々試しましたがノーバイトで帰りました。
    釣れないと疲れも倍増しますね!
    刺し網にしても去年以上に頻繁ですから西岸シャローは厳しそうですがお互い頑張りましょう。
    それから、コメントがWってるんで一つ削除しますね。(^^)
    では、今年もヨロシクです。
  • 2009/03/28 17:34 | URL 
  • Name:けんたろう
  • どうもはじめましてギャンブラーのけんたろうです!

    今年はアタリハズレが大きいですね(∋_∈)メンバー内で話てたのは今年は(毎年?)風がかなりキーになってますねぇ。風向きと吹くタイミング次第で釣果に差が出る気がしました。僕も真横でロクマル見てテンション上げられ下げられしてます(笑)スナイパーさん程の方ならまだまだ釣りますよ!お互い網に負けずに頑張りましょう(^_^)v

    バンバンネタ楽しみにしてますのでまたアップして下さいね★

    シャリー乗りのけんたろうでした(^_^;)
  • 2009/03/28 23:50 | URL 
  • Name:スナイパー
  • けんたろうくんへ>
    始めましてかな?以前K君とSPでけんたろうくんとお会いしてませんか?
    いわちゃんだったかな?間違っていたらスミマセン。
    そうですね!となりでロクマル捕られるとテェンションv-162v-164なるよね(^^)
    確かに風向きは重要ですね!
    やはり、ウィードがもう少し伸びないと水中も風の影響でバスがウィードに着きにくいのでしょう。
    もう少し水温が上がれば良くなると思いますが?
    今年は去年までと違いメジャーポイントでの一日一日の安定と爆発のアタリ、ハズレが激しいように思われ状況判断に苦しんでいます。
    私も釣行回数を増やして状況を見極めできるよう頑張るんで、お互い頑張りましょう。

    もう少し暖かくなれば釣行快速BANBANの登場です!がクラッチ板交換に迫られています(;^^A

    シャリーですか?
    改造はほどほどに!
    以前は私もハイパーモンキー(セコンドでウィリーする危険な)に乗ってました(^^)

    何処かでお会いできたらヨロシクです。
     


  • 2009/03/29 14:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/117-55c09085

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

