--/--


- Comments

  • Name:たん
  • たんです。

    ようやく4月から復活しました!

    また良い報告楽しみにしていますよ~

    お互い頑張りましょう!




  • 2009/04/05 22:02 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 頑張ってはりますね!
    先日は電話ありがとうございますw
    仕事に子供のサポートに大変な日々を送っておりますw
    先日、上の娘は近畿大会に行き・・
    下の娘はキャプテンで日々涙を流し頑張ってますw

    琵琶湖に行けるのはいつになる事やらですが
    又連絡させてもらいますんでアドバイス宜しくお願いします~w
  • 2009/04/08 23:18 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ぎー坊さんへ>
    お久しぶりです!
    そうでしたか、好きな釣りに行けないのに突然電話してスミマセン!
    でも、やっぱり家族サービスが1番!
    今しっかり娘さんと仲良くしておかないと、そのうちオヤジなんて言われますもんね!(^^)
    また、暇ができたら一緒に行きまあしょう。
    それから、最近の私ではアドバイスできませんよ(;^^A
  • 2009/04/10 12:57 | URL 
  • Name:正蔵
  • 昨年は通算で釣行回数の5割で50UP上がったのですが今年は2回連続撃沈。どうなっているのかと思っていました。

    人に叩かれて警戒しているようですね。お互いがんばりましょう。
  • 2009/04/12 23:35 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/118-5c12347c

04/04

昨日のP.M6時から日付けの変わった深夜2時まで琵琶湖に行って来ました。

結果から言うと30から40が5匹!(;^^A

最初に行ったのはT川周辺に約1時間半ほどで威嚇2バイトで40ちょい1匹!

2ヶ所目はKNK、約2時間全く反応無し!

3ヶ所目はSP、 約1時間全く反応無し!

4ヶ所目はK裏、約1時間
             BASS 4.3 001
               こんなんが3匹!

夜食後の5ヶ所目は天裏、 約1時間!

   BASS 4.3 002
   又もや、こんなん1匹で終了!

  最後の場所では沢山おられる間に入れてもらい深夜1時の開始早々に捕れたのですが
   私が釣った直後に隣りの方が50UP捕られていました。

  バスは確実に居るのですが私が見失っているだけなのでしょうか?

  明日は早朝から東岸に様子伺いでも行ってみますか?
  


4 Comments

  • Name:たん
  • たんです。

    ようやく4月から復活しました!

    また良い報告楽しみにしていますよ~

    お互い頑張りましょう!




  • 2009/04/05 22:02 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 頑張ってはりますね!
    先日は電話ありがとうございますw
    仕事に子供のサポートに大変な日々を送っておりますw
    先日、上の娘は近畿大会に行き・・
    下の娘はキャプテンで日々涙を流し頑張ってますw

    琵琶湖に行けるのはいつになる事やらですが
    又連絡させてもらいますんでアドバイス宜しくお願いします~w
  • 2009/04/08 23:18 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ぎー坊さんへ>
    お久しぶりです!
    そうでしたか、好きな釣りに行けないのに突然電話してスミマセン!
    でも、やっぱり家族サービスが1番!
    今しっかり娘さんと仲良くしておかないと、そのうちオヤジなんて言われますもんね!(^^)
    また、暇ができたら一緒に行きまあしょう。
    それから、最近の私ではアドバイスできませんよ(;^^A
  • 2009/04/10 12:57 | URL 
  • Name:正蔵
  • 昨年は通算で釣行回数の5割で50UP上がったのですが今年は2回連続撃沈。どうなっているのかと思っていました。

    人に叩かれて警戒しているようですね。お互いがんばりましょう。
  • 2009/04/12 23:35 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/118-5c12347c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

