--/--


- Comments

  • Name:スナイパー
  • 正蔵さんへ>
    お久しぶりです!
    そうですね!
    何故か今年は異常にバサーが増えてプレッシャーが凄そうですよ。
    でも、そんなの関係無しに釣ってい人も居るんで
     言い訳ですかね?(;^^A
    では、今年もお互い頑張りましょう。
  • 2009/04/13 17:49 | URL 
  • Name:ゆう
  • お疲れさまです~。バンバン出動の時は声掛けてください!仕事が無ければボクのタクトも出動します!
  • 2009/04/14 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    確実とは言いませんが前日でもメールいただければ結構ですよ!
    実を言うと本日昼頃行って来ましたが何処も私の撃ちたい所にバスボートが鎮座していてボーズで早々に帰ってきましたv-406
    次回は小回りの利くバイクで出陣!
    メール待ってまーす。
  • 2009/04/14 22:52 | URL 
  • Name:きっさん
  • この時期は平日でも人多いですよね!
    皆さん無理してるんですかね?

    最近は、トップでの反応が良くなってきたので
    楽しいですね!
  • 2009/04/16 21:41 | URL 
  • Name:たん
  • 西は厳しいですね~
    僕も釣っても、釣っても40代ですわ。

    駐禁、気をつけないと・・・
    有料化なら兎も角、閉鎖は悲しいですからね。
  • 2009/04/24 01:37 | URL 
  • Name:スナイパー
  • たんさんへ>
    でしょー!
    私も先週出ましたが、やっぱり40前後ばかりでした。
    多分、今夜辺りは琵琶湖大橋を越えてみます。
  • 2009/04/25 18:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/119-11d4eb44

04/13

先週の水、木曜日に夕方から琵琶湖へ行ってきましたが!

 釣れるのは
        BASS 4.08 001
          こんなんばっかりでした。

ただ今回は東岸に少しだけ行ってみたところ明らかに西岸と東岸ではバスの違いを確認してきました。

私が入った東岸のフラットシャローでは明らかに活性が高く結構早い水中スイミングにガツン と短時間ですが連続で4本がひったくるようなハードヒットが続き、中々良かったですね!
     (ただし釣れたのは上記のサイズばかりです)

それに比べて最近の西岸ではプレッシャーなのか活性が低くアタリもクッとかコッとかフングみたいな感じで、どうにもフラストレーションが溜まるような釣りを強いられています。

     でも、まーぼちぼち頑張ります。

それから、最近の西岸は平日の深夜でも頻繁にパトカーが駐禁の取り締まりに出てますよ!
      住宅街は特に注意が必要です。

       さーて、バンバンで出ますか!

6 Comments

  • Name:スナイパー
  • 正蔵さんへ>
    お久しぶりです!
    そうですね!
    何故か今年は異常にバサーが増えてプレッシャーが凄そうですよ。
    でも、そんなの関係無しに釣ってい人も居るんで
     言い訳ですかね?(;^^A
    では、今年もお互い頑張りましょう。
  • 2009/04/13 17:49 | URL 
  • Name:ゆう
  • お疲れさまです~。バンバン出動の時は声掛けてください!仕事が無ければボクのタクトも出動します!
  • 2009/04/14 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    確実とは言いませんが前日でもメールいただければ結構ですよ!
    実を言うと本日昼頃行って来ましたが何処も私の撃ちたい所にバスボートが鎮座していてボーズで早々に帰ってきましたv-406
    次回は小回りの利くバイクで出陣!
    メール待ってまーす。
  • 2009/04/14 22:52 | URL 
  • Name:きっさん
  • この時期は平日でも人多いですよね!
    皆さん無理してるんですかね?

    最近は、トップでの反応が良くなってきたので
    楽しいですね!
  • 2009/04/16 21:41 | URL 
  • Name:たん
  • 西は厳しいですね~
    僕も釣っても、釣っても40代ですわ。

    駐禁、気をつけないと・・・
    有料化なら兎も角、閉鎖は悲しいですからね。
  • 2009/04/24 01:37 | URL 
  • Name:スナイパー
  • たんさんへ>
    でしょー!
    私も先週出ましたが、やっぱり40前後ばかりでした。
    多分、今夜辺りは琵琶湖大橋を越えてみます。
  • 2009/04/25 18:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/119-11d4eb44

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

