--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • どもです!実はボクも北エリア物色してたりして・・でもまだバンバンは寒くないですか?
  • 2009/04/26 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    探索は昼間の暖かい時間で昨夜は車ですよ!
    NEWポイントの釣果が良ければ、メールしますね。
    と言いつつバッタリ会ったりして?(^^)
  • 2009/04/26 20:30 | URL 
  • Name:きっさん
  • あっと言う間に春が終わって
    しまって寂しいですね。

    これから北の魚に期待を込めて
    挑まないと!

    eさんのブログですがリンク
    OKだそいです!eさんもリンク
    させてもらうと言ってましたよ。
  • 2009/04/28 17:19 | URL 
  • Name:e
  • そのeです。
    やっと気づいていだだけましたか~
    3月にブロとも申請してたんすよ^^

    一昔前のデルタの時にでも、このブログもリンクさせてもらってればよかったです(笑)

    僕はスナイパーさんを尊敬しています^^

    25日や26日に魚触れるだけ凄いっすよ^^
  • 2009/04/28 17:49 | URL 
  • Name:スナイパー
  • きっさんへ>
    早速、連絡していただき有難うございます。
    ここ最近は泣きが入ってますが少し北で頑張ってみます。

    eさんへ>
    確認が遅れ誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
    こちらこそデルタの時からBIGベイターのeさんの脅威的な釣果と戦略には尊敬していました!
    早速、リンクさせていただきます(^^)
    中々お会いできませんが、ブログは何時も拝見させてもらってます。
    これからも宜しくお願いします。
  • 2009/04/28 18:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/120-46e8b610

04/26

  先週もたいしたサイズ揚がらずで
BASS 4.16 002   BASS 4.19 003
      又もや、こんなサイズが数匹!

で、金曜日の昼間に琵琶湖大橋から北へBANBANでウェーディングできそうな場所を探索!
 結構良さそうなポイントを3ヶ所ほど目星を付けて昨日の深夜から出撃。
夕食でアルコールが入った為に仮眠と酔い覚ましの後、深夜を回った午前3時から琵琶湖入り。
新たに考えていたポイントは北風を防ぐ絶好のフィールドだったのに???
到着してみれば、なんと今日に限って爆風の南風!
白ウサギの大群が押し寄せて全滅(TT)
仕方なく南下するも風除けの良さそうなポイントは全て先行者でこれまた全滅!
このまま帰るのも虚しく爆風の中開いている場所を探してロッドを振るが30ちょいが1匹釣れたところで逃げるように帰還。
ぼちぼち、あっちこっちでえーのん揚がってますねー
この先、南湖西岸はサイトフィッシャーマンに占領されそうなんで近い内に期待のNEWポイントでリベンジ!
     やったります!

5 Comments

  • Name:ゆう
  • どもです!実はボクも北エリア物色してたりして・・でもまだバンバンは寒くないですか?
  • 2009/04/26 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    探索は昼間の暖かい時間で昨夜は車ですよ!
    NEWポイントの釣果が良ければ、メールしますね。
    と言いつつバッタリ会ったりして?(^^)
  • 2009/04/26 20:30 | URL 
  • Name:きっさん
  • あっと言う間に春が終わって
    しまって寂しいですね。

    これから北の魚に期待を込めて
    挑まないと!

    eさんのブログですがリンク
    OKだそいです!eさんもリンク
    させてもらうと言ってましたよ。
  • 2009/04/28 17:19 | URL 
  • Name:e
  • そのeです。
    やっと気づいていだだけましたか~
    3月にブロとも申請してたんすよ^^

    一昔前のデルタの時にでも、このブログもリンクさせてもらってればよかったです(笑)

    僕はスナイパーさんを尊敬しています^^

    25日や26日に魚触れるだけ凄いっすよ^^
  • 2009/04/28 17:49 | URL 
  • Name:スナイパー
  • きっさんへ>
    早速、連絡していただき有難うございます。
    ここ最近は泣きが入ってますが少し北で頑張ってみます。

    eさんへ>
    確認が遅れ誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
    こちらこそデルタの時からBIGベイターのeさんの脅威的な釣果と戦略には尊敬していました!
    早速、リンクさせていただきます(^^)
    中々お会いできませんが、ブログは何時も拝見させてもらってます。
    これからも宜しくお願いします。
  • 2009/04/28 18:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/120-46e8b610

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

