--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • スナイパーさん、こんばんは(^^ゞ
    もう、琵琶湖はそんなに賑わっているんですか?流石、人気があるんですねー(*⌒▽⌒*)
    のりちゃんの為にもいい場所を見つけてあげて下さいね(^^ゞ応援してまーす(^O^)v
  • 2006/04/30 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ!
    いらっしゃいませ!
    琵琶湖は去年より人もボートも凄いですよ。v-405
    深夜に行っても暗闇から聞こえてくる声は関西弁ではなく標準語や変わったイントネーション会話で流石G.Wですよ。
    まゆさんは温泉に行かれてたのかな?(しっかり毎日ウォッチしてます)
    いいですねー!
    軽井沢までは行ってますが、それより北の方に旅行をした事がありませんが自然が一杯で綺麗でしょうね。
    のりさんですか?
    んー!琵琶湖やバスが相手ではなく一番大変なのは人的プレッシャーとの戦いになると思いますが、
    今回は私だけではなく琵琶湖デカバスハンターが4~5人集まるんで大丈夫でしょう?v-410
    まゆさんも早くバス釣り再開して下さいね。
    釣果を楽しみにしてますよーーー。
  • 2006/04/30 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/13-0dad1bbe

04/30

昨日の夜9時過ぎか3時までいつものところへ行って来ましたが!
 釣果は35センチを1匹揚げるのが精一杯でした。(;^_^A
行くところ行くところバサーだらけで釣り場が少なく流石ゴールデンウィークと思いながらも私なりに頑張りましたが腰痛に勝てず、そそくさと帰って来ました。
私が思うにシャローの水温が安定せずほんの一握りのバスをみんなが探しているような感じで爆発はG.W明けかな?
せっかく東京から友達がくるのに心配で明日も早朝から様子を見てきます。
私も子バスハンターの仲間入りです!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:まゆ
  • スナイパーさん、こんばんは(^^ゞ
    もう、琵琶湖はそんなに賑わっているんですか?流石、人気があるんですねー(*⌒▽⌒*)
    のりちゃんの為にもいい場所を見つけてあげて下さいね(^^ゞ応援してまーす(^O^)v
  • 2006/04/30 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ!
    いらっしゃいませ!
    琵琶湖は去年より人もボートも凄いですよ。v-405
    深夜に行っても暗闇から聞こえてくる声は関西弁ではなく標準語や変わったイントネーション会話で流石G.Wですよ。
    まゆさんは温泉に行かれてたのかな?(しっかり毎日ウォッチしてます)
    いいですねー!
    軽井沢までは行ってますが、それより北の方に旅行をした事がありませんが自然が一杯で綺麗でしょうね。
    のりさんですか?
    んー!琵琶湖やバスが相手ではなく一番大変なのは人的プレッシャーとの戦いになると思いますが、
    今回は私だけではなく琵琶湖デカバスハンターが4~5人集まるんで大丈夫でしょう?v-410
    まゆさんも早くバス釣り再開して下さいね。
    釣果を楽しみにしてますよーーー。
  • 2006/04/30 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/13-0dad1bbe

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

