--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • 先日はありがとうございました。うちのVにはきつく言っておきます(笑)
    ボクも1ヶ月以上釣りに行けなかったビハインドを挽回すべくがんばります!
  • 2009/07/06 09:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    どもども、お疲れさんでした。
    今のところは大丈夫みたいだね(^^)
    クルマの事でなにかあれば、お任せあれ!
    久しぶりだったみたいだけどバス君が見れて良かったね!
    ゆう君用のムケムケ君もできたんで、また御一緒しましょう。
  • 2009/07/06 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/131-c8deb9e3

07/05

  2日 木曜日

今週は釣り友のゆう君からメールで僕の車屋さんへプチ修理に!
しかし、到着してみると故障の症状が出ず原因不明で完治?
とりあえず、また症状が出るまで待機かな? このまま直ればいいのですが!(^^)ね!

で、その後P,M7時半頃から西岸に入水!

雰囲気的には良かったんですがムケムケ君の遠投に40UP1匹とゆう君の至近距離でのジャンプ1発バラシで食事を兼ねて西岸へ移動!

久しぶりに天一ラーメンでクルマの話などしながらの夕食後、最近好調のT.Gへ!

流石に平日で人気も無く良さそうだが少し風が?

こういう時は、やっぱり水面直下のパドル系の高速巻き!

で早々に45cmがヒットするが後が続かずで時間が虚しく過ぎていく。

色々試してみるが、いまいち反応なし!

その内、ゆう君の45cmヒットで活性が上がったのを信じて再度ムケムケ君の投入で44cm!

その後、少移動を繰り返すが反応なしで12時過ぎに撤収!
BASS 7.02 002
BASS 7.02 001

巷では記録的なバスが揚がったと言うのに!

まだまだシーズン真っ只中! みなさーん頑張りましょう!


2 Comments

  • Name:ゆう
  • 先日はありがとうございました。うちのVにはきつく言っておきます(笑)
    ボクも1ヶ月以上釣りに行けなかったビハインドを挽回すべくがんばります!
  • 2009/07/06 09:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    どもども、お疲れさんでした。
    今のところは大丈夫みたいだね(^^)
    クルマの事でなにかあれば、お任せあれ!
    久しぶりだったみたいだけどバス君が見れて良かったね!
    ゆう君用のムケムケ君もできたんで、また御一緒しましょう。
  • 2009/07/06 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/131-c8deb9e3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

