--/--


- Comments

  • Name:たん
  • 僕もブログほったらかしで、
    久し振りにこちらにお伺いしたら…

    思いはきっと通じていたと思いますよ。
    悲しいけれど、残された者は前を向き歩かないといけません。
    Yさんもきっとそれを望んでいると思います。

    Yさんのご冥福お祈りすると共に、
    スナイパーさん、頑張ってください!
  • 2009/09/23 22:37 | URL 
  • Name:
  • たんさんへ>
    お久しぶりです!
    親友だったんで、かなり凹んでます。
    先日も夕方に琵琶湖INしましたが釣りにならず、座り込んでいるだけでした。
    たんさんを始めGOOF-OFFを御覧いただいている方々へ!
    癌は早期発見で避けられる病気です。
    邪魔くさがらずに健康診断をしっかり受けて下さいね。
    皆さんが健康でありますようにm(__)m

  • 2009/09/24 17:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/134-28500400

お知らせ!

カテゴリ:未分類

09/17

            お知らせ!

  少数ではありますが何時もGOOF-OFFを御覧いただいている方々へ!

  今月の3日から突然パソコンのインターネットが原因不明で繋がらずYAHOO BBやNTTに
   相談してみたが回線もモデムも正常で昨日までパソコンに触れず悩んでいましたが!
  昨日、たまたまK君と携帯通話中に突然モデムのリンクランプ点灯!
  なんと、原因は少し前から使い出した扇風機用の延長コードをコンセントから抜いた瞬間、復帰!

  
      パソコンは復活はしましたが私は・・・・・・・↓

   先日、約4年前から癌と戦ってきた親友のYちゃんが亡くなってしまいました。
   
 Yちゃんとは高校の同級生で家族ぐるみの付き合いもあり、旅行や海水浴やBBQなど事あることに何時も
   一緒で楽しい思い出ばかりの素晴らしい男で家族にも優しいお父さんでした。
   癌治療を受ける4年前までは一緒にバス釣りもしていたしクルマやパソコンにも詳しく、
    Yちゃんの辞書にはイヤと言う言葉が無いのではと思うほどで、いつも快く助けてもらってばかりでした。
  
   いま思えば癌と知らされた、あの日から私は彼に何かしてあげたのか?
     してあげられなかったのか?
    病気療養中も頭の中で探し出した最善の言葉を彼は分かってくれていたのでしょうか?
    髪の毛が抜け落ちやせ細っていく彼に声も掛けられず会えば笑っているだけの私を
     分かってくれていたでしょうか?
    日を追うことに悲しさ寂しさ悔しさ自問自答の日々が続いています。

       
    
    何時になるか分かりませんが私の心の整理が一段落するまでブログを休止させていただきます。

     バス釣りに関しては回数は少なくなりますが釣行します。
     ただ、彼と一緒に行った思い出のフィールドではしっかり前が見えるのか心配です。

            永遠の友 よっちゃんへ>

              また、いつか会えるよね!

                  お や す み !
               

    
    元気な癌患者  去年の6月で更新は止まっていますが良かったら御覧下さい。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:たん
  • 僕もブログほったらかしで、
    久し振りにこちらにお伺いしたら…

    思いはきっと通じていたと思いますよ。
    悲しいけれど、残された者は前を向き歩かないといけません。
    Yさんもきっとそれを望んでいると思います。

    Yさんのご冥福お祈りすると共に、
    スナイパーさん、頑張ってください!
  • 2009/09/23 22:37 | URL 
  • Name:
  • たんさんへ>
    お久しぶりです!
    親友だったんで、かなり凹んでます。
    先日も夕方に琵琶湖INしましたが釣りにならず、座り込んでいるだけでした。
    たんさんを始めGOOF-OFFを御覧いただいている方々へ!
    癌は早期発見で避けられる病気です。
    邪魔くさがらずに健康診断をしっかり受けて下さいね。
    皆さんが健康でありますようにm(__)m

  • 2009/09/24 17:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/134-28500400

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

