--/--


- Comments

  • Name:フナ
  • 今晩は!
    40upで「子バス」ですか!
    琵琶湖のポテンシャルは恐ろしいですね。。。
    霞ヶ浦は釣れない湖になって来ちゃいましたよ!
    バスボよりも陸っぱりの方が釣れてるみたいですけど・・・(汗)
    3日には出撃しようと思っています。

    それから、スナイパーさんのブログ「GOOD-OFF」をLINKさせて頂きたく思います。
    宜しくお願いします。
  • 2006/04/30 23:06 | URL 
  • Name:かすK
  • いや~流石にGWは釣り場も人だらけのようですね。僕はGWは仕事なので明けてから釣りまくります!
  • 2006/05/01 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • フナさんへ!
    どもども!
    リンクは喜んでお願いいたします。
    霞ヶ浦から琵琶湖は遠いですが何時かはバスボで遠征して下さいね。(霞も行ってみたいなー)

    かすKさんへ!
    ほんまに琵琶湖は凄い賑わいですわ。
    でも、かすkさんの実釣30分の3投目で34はいいですやん!v-411
    去年の夏以来、明日からのりのりさんが来られるんで楽しみにしています。
    ナッコさんも友達と琵琶湖に来るみたいですがお会いできないんで残念ですが、かすKさんやWOSのみなさんが琵琶湖に来られるのを首を長ーくしてお待ちしております。
  • 2006/05/01 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/14-c78623f9

04/30

本日も朝5時からいつものところへ行ってみました。
着いてみると釣り人はだーれも居ずラッキー!
広範囲をバイブで探り開始早々にアタリがあるが乗らず!
デス8(改)で探るとコッとアタリはあるもののアマ噛みで乗らず!
アタリのあったラインを何度も何度も通すがコッで前回同様フォーローにルアー(バイブ.クランク.etc)を送り込むが反応なし。
今度はデス5インチを送り込むと今度は明確なコンでフッキングに乗ったバスは40UP(42)少し移動してもコッのアタリがあるが乗らずのストレスが溜まる釣りに集中力が失せる。
そうこうしている内にフローターさんが3艇来て囲まれたので移動するが反応なし。
諦めて帰り際に葦裏のどシャローにプリのデカバス発見!(明らかに50UP)
クルマにカバー用ロッド(エバグリトライアンフにラバジ20ポンドライン)でネストに直撃!ガッン!
喰った!あまりにも簡単に喰ったんで慌ててフッキング!
向きが運悪くこっちを向いていたせいかスッポ抜けでバスは何処かへ消えてしまった。
その後移動するが人人人で釣り場が無くA.M7.30で帰還。
今日も子バスハンター!

3 Comments

  • Name:フナ
  • 今晩は!
    40upで「子バス」ですか!
    琵琶湖のポテンシャルは恐ろしいですね。。。
    霞ヶ浦は釣れない湖になって来ちゃいましたよ!
    バスボよりも陸っぱりの方が釣れてるみたいですけど・・・(汗)
    3日には出撃しようと思っています。

    それから、スナイパーさんのブログ「GOOD-OFF」をLINKさせて頂きたく思います。
    宜しくお願いします。
  • 2006/04/30 23:06 | URL 
  • Name:かすK
  • いや~流石にGWは釣り場も人だらけのようですね。僕はGWは仕事なので明けてから釣りまくります!
  • 2006/05/01 19:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • フナさんへ!
    どもども!
    リンクは喜んでお願いいたします。
    霞ヶ浦から琵琶湖は遠いですが何時かはバスボで遠征して下さいね。(霞も行ってみたいなー)

    かすKさんへ!
    ほんまに琵琶湖は凄い賑わいですわ。
    でも、かすkさんの実釣30分の3投目で34はいいですやん!v-411
    去年の夏以来、明日からのりのりさんが来られるんで楽しみにしています。
    ナッコさんも友達と琵琶湖に来るみたいですがお会いできないんで残念ですが、かすKさんやWOSのみなさんが琵琶湖に来られるのを首を長ーくしてお待ちしております。
  • 2006/05/01 20:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/14-c78623f9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

