--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • スナイパーさんやりましたねー(*⌒▽⌒*)
    プリプリちゃんじゃないですか(^O^)v
    羨ましいでーす♪
    今日東京は雨と雷が凄かったんですよ(x_x;)
    また琵琶湖の釣果楽しみにしてますよ(^^ゞ
  • 2006/05/03 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かっちゃん
  • !Σ(◎o◎;)52cm...
    流石!デカバスハンターですね♪
    SRサイクロンでの捕獲ってところが羨ましいです♪
    僕も最近はSRサイクロンを結んで投げてるのですが、釣果が・・・?
    投げる場所が悪いのか?釣れましぇ~~~ん(笑)
  • 2006/05/03 07:03 | URL 
  • Name:かすK
  • く~サイクロンで52cmですか、流石!琵琶湖は死ぬまでには行きたい湖のひとつです(ちょっとオーバー)ちなみに池原ダムと八郎潟にも行きたい!
  • 2006/05/04 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ!
    まゆさーん、こんにちは!
    プリプリの綺麗なバスでしょ。
    今日はまゆさんも釣りに行かれてるのかな?
    釣れたら教えて下さいね。
    それから、温泉旅行に行かれたんですね!いいなー!
    私は連休も金欠なんでお金の掛からない琵琶湖で釣りです。笑!

    かっちゃんへ!
    ワンナップシャッドの代わりにサイレントのテロテロみたいな動きができるのはサイクロン(SR-Xマットタイガー)かな?みたいな感じで使っただけですよ。
    サイクロンはフローティングですがロッドのディップを水中に浸けると浮き上がりを抑えて深度が変えられるんで結構応用が利きますよ。

    かすKさんへ!
    G.Wはお仕事ですか?大変ですね!
    禁断症状がでないように、夜はタックルを抱いて寝ましょう!笑!
    最近の琵琶湖は以前ほど簡単には釣れなくなってますがWOSのメンバーで是非遠征して下さいね。
  • 2006/05/05 11:10 | URL 
  • Name:MOTOR
  • 見にきました^^ 春はやっぱ気持ちいいっすね♪
    また遊びにきますね~♪
  • 2006/05/05 11:34 | URL 
  • Name:スナイパー
  • motorさんてひょっとしてデルタフォースのmotorさんですよね!
    Kくんとは家が近いんで何回かお会いしてます。
    バスだけでなく色々書いてますが、いつでも遊びに来て下さいね。
    ヨロシクお願いします。
  • 2006/05/05 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/15-f2245e84

05/03

20060503001550.jpg
セルフタイマーなんで尻切れトンボ
今日は東京から釣り仲間ののりのりさんが来られているんで夕方挨拶がてら琵琶湖入りしました。
といっても短時間でのりのりさんは大阪の友達の所へ行かれるので約1時間強風の中ご一緒しましたがアタリも無く、折角来たのでのりのりさんとお別れしてから風邪裏になりそうなところへ移動して釣り再開!
始めに入ったところで色々(ルアー&ワーム)試して反応のあったワンナップシャッド6インチで38センチが釣れたんですが予備がなく、これに近いサイレントの波動系(自分の思い)メガバスサイクロンのSR-Xを投入!過去に実績のあるラインへサイクロンが最低限の動きと浮き上がりを抑えた水深でヒット!揚がってきたのはプリプリの52センチ!
20060503001602.jpg
明日も調子にのって早朝から行ってきまーす。

6 Comments

  • Name:まゆ
  • スナイパーさんやりましたねー(*⌒▽⌒*)
    プリプリちゃんじゃないですか(^O^)v
    羨ましいでーす♪
    今日東京は雨と雷が凄かったんですよ(x_x;)
    また琵琶湖の釣果楽しみにしてますよ(^^ゞ
  • 2006/05/03 01:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かっちゃん
  • !Σ(◎o◎;)52cm...
    流石!デカバスハンターですね♪
    SRサイクロンでの捕獲ってところが羨ましいです♪
    僕も最近はSRサイクロンを結んで投げてるのですが、釣果が・・・?
    投げる場所が悪いのか?釣れましぇ~~~ん(笑)
  • 2006/05/03 07:03 | URL 
  • Name:かすK
  • く~サイクロンで52cmですか、流石!琵琶湖は死ぬまでには行きたい湖のひとつです(ちょっとオーバー)ちなみに池原ダムと八郎潟にも行きたい!
  • 2006/05/04 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • まゆさんへ!
    まゆさーん、こんにちは!
    プリプリの綺麗なバスでしょ。
    今日はまゆさんも釣りに行かれてるのかな?
    釣れたら教えて下さいね。
    それから、温泉旅行に行かれたんですね!いいなー!
    私は連休も金欠なんでお金の掛からない琵琶湖で釣りです。笑!

    かっちゃんへ!
    ワンナップシャッドの代わりにサイレントのテロテロみたいな動きができるのはサイクロン(SR-Xマットタイガー)かな?みたいな感じで使っただけですよ。
    サイクロンはフローティングですがロッドのディップを水中に浸けると浮き上がりを抑えて深度が変えられるんで結構応用が利きますよ。

    かすKさんへ!
    G.Wはお仕事ですか?大変ですね!
    禁断症状がでないように、夜はタックルを抱いて寝ましょう!笑!
    最近の琵琶湖は以前ほど簡単には釣れなくなってますがWOSのメンバーで是非遠征して下さいね。
  • 2006/05/05 11:10 | URL 
  • Name:MOTOR
  • 見にきました^^ 春はやっぱ気持ちいいっすね♪
    また遊びにきますね~♪
  • 2006/05/05 11:34 | URL 
  • Name:スナイパー
  • motorさんてひょっとしてデルタフォースのmotorさんですよね!
    Kくんとは家が近いんで何回かお会いしてます。
    バスだけでなく色々書いてますが、いつでも遊びに来て下さいね。
    ヨロシクお願いします。
  • 2006/05/05 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/15-f2245e84

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

