--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • なんだかんだでええのん釣ってはりますね~
    僕は最近是不調です(泣)
    車、ありがとうございます。
  • 2010/06/12 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    んー、でも3時間半ほど粘ってこれだから、まだまだ大変だー!
    昼には連絡入れますね。
  • 2010/06/14 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/150-e51f076b

06/12

前回、やっと春が来たんで、ちょっと気合入れて琵琶湖IN!

6月9日 (水曜日)P.M9時~

前回アップを揚げたポイントへ

先行者2人!

ここも、去年ほどの爆発力も無く、少し待てば空きそうなので近くでロッドを振りながら待機!

が、こちらも全く反応なし!

中々、空きそうも無いので先行者の後ろを通って空いている奥に行って見るが反応なし!
  (暗闇の先行者って、ひょっとしてK君と岩ちゃんだったりして?)

先行者が帰った後のポイントを丁寧に探るが、やっぱり反応なし!

移動も考えたが、もう少し粘ってみるが、やっぱり反応なし!

風もでてきたし、ボチボチ帰ろうと思った0時過ぎ

高速ピックアップのワームにガン!

慌ててフッキングするがすっぽ抜け!

同じポイントを速度と水深を変えて狙うが反応なし!

ならばと、広範囲に水面直下の高速引き!

なんと、2刀目の回収寸前の至近距離でガッツリハードヒット!

即合わせで ハイ!水揚げ!

揚がってきたのは?




609 002   609 004

なんとも、微妙!


で、0時半に撤収!





続いて 昨夜 金曜の9時~

懲りずに同じポイントへ!

が、強風の上にババ濁り!

あれこれ、試すが全く反応なし!

やはり、0時過ぎに2バイトのみ

風とフルキャスト連投で疲労困ぱいにボーズで終了!

ふーっ↓

次回は活性の上がる雨に期待して、雨中釣行! 強風だけはご勘弁を!




2 Comments

  • Name:ゆう
  • なんだかんだでええのん釣ってはりますね~
    僕は最近是不調です(泣)
    車、ありがとうございます。
  • 2010/06/12 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    んー、でも3時間半ほど粘ってこれだから、まだまだ大変だー!
    昼には連絡入れますね。
  • 2010/06/14 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/150-e51f076b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

