--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/158-62edc57b

01/04

あけまして
  おめでとうございます


去年の10月から書き込みが滞っていましたが11月の中頃までは琵琶湖への釣行はしていました。

やはり、厳しい時期で40UPを揚げるのにも苦労していましたね!

結果的には11 008
            50UPに1~2CM足らず!


極めつけは11 003  11 006  11 007

            引きは50UP! 体型はちぬ?鯛?のチビデブブスバス!

まーっ!釣行的には坊主は少なかったかな?


年末年始は相変わらず胃薬片手に飲み会ばかりでへとへとですが!

今日で正月休みも終わりで明日からは現実に戻されますが(;^^A

このしょぼいブログをご覧いただいている皆様!

         今年もよろしくお願いします

おーっと!

追加!

昨年暮れにこんなんが又もや入荷!

DVC00041.jpg

これをみてすぐにわかる人は? かなりのエンスー!

1983年頃に約1年間だけ製造販売されたようで現存台数も少ないでしょう!
        (故障が多く欠陥だらけなのか過去のブログなんかでは修理や廃車ばかり)

とりあえず天気のいい日を見計らって、ストリップ!

11 009   11 012 後ろには再生済みバンバン(ちとエンジン不調)

個人的には初のスクーターだが? 再生可能?

クルマ屋で高圧洗浄後エンジンの分解掃除とシリンダーとヘッドの確認!

si 001 
シリンダーとヘッドの洗浄!
 
si 003 
なななんと!ヘッドガスケットは3枚サンドイッチのステンレス製
  一度ヘッドをばらしたのか?分解時は液体ガスケットが塗ってあり
     リムーバーを塗っても取れず悪戦苦闘!何とかここまで!

si 006  
 シリンダーの中も傷も少なく一安心!
  シリンダーのベースガスケットの製作も完了!

これから寒さが増す時季だが春までには? 復活だーーーーーっ!

最後にもう一度 去年もお世話になりありがとうございました。  今年もヨロシク!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/158-62edc57b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

