--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • おおおお!
    昨日、ウチの相方とおかっぱりで相方が何と真昼間に52を釣りました。。。僕のガイドが良かったのかそれとも・・・・(笑)
  • 2011/06/12 18:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    昨夜私の友達は54cmを揚げました。
    因みに私は45クラスの数珠繋ぎ3連発・・・・・(;^^A)
  • 2011/06/12 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/164-0e31a2f6

06/10

前回のレポートからウェーディング&ボートで3回の釣行はMAX45cm止まり!

で、  昨日はP.Cで水位を調べたら、なんと-4cmまで下がっているではありませんか!

仕事が早く終わったんで夕方から出撃!

ポイントへ到着してみると私には嬉しい減水。

奥の方では平日なのに先行者が3人!

誰も居ない葦前で開始。

開始早々に35クラスが2匹!
6.09 003

少し移動で40UPが1匹!

その後移動を繰り返しながら似たような40UP1匹45が1匹!

日没でヘッドライトを取りに行って帰ると先行者不在で南のポイントへ!

1時間ほど広角遠投で探るが40UP1匹で移動。

2ヶ所目に勝負を賭けていたのに、又もや先行者2名!

近くで帰るのを待つが40足らずを1匹追加後、帰りそうも無いので諦めて移動。

最後は昨年不調だった水中岬へ!

先行者は居ないが東南の風やや強し!

風向きを考えて投じた1刀目!

6.09 006
        45UP

が、 しかしその後あたりも無く無駄に時間が過ぎる中ウィード絡みのワームの高速回収にガッーン!

と予期せぬ反応に慌ててフッキングに入るがすっぽ抜け!

それではと四方八方へ遠投後水面直下の高速巻きに至近距離でガツッ!

先ほどと同サイズが1匹!

今度は遠投着水後の巻き始めにガッッーン!

ウォー!

遠過ぎる!

少し緩んでいたドラグが鳴る!

慌てて親指で押さえながらドラグを閉めながらロッドで煽る!

見えない沖でジャンプ1発 2発!

ばれるなよーーーーーっ!

なんとか寄せて脇抱えランディング。

6.09 010




6.09 009




6.09 007
  54cm

これが私の今年の最大! (;^^A

まだまだ行けるでしょ!

と思ったのもつかの間ウェーダーの靴底から浸水!

フェルトの剥がれた部分で何かを踏んだのか?

で午後10時泣く泣く終了!

今日は、これからウェーダー探し!

2 Comments

  • Name:ゆう
  • おおおお!
    昨日、ウチの相方とおかっぱりで相方が何と真昼間に52を釣りました。。。僕のガイドが良かったのかそれとも・・・・(笑)
  • 2011/06/12 18:59 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ゆう君へ>
    昨夜私の友達は54cmを揚げました。
    因みに私は45クラスの数珠繋ぎ3連発・・・・・(;^^A)
  • 2011/06/12 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/164-0e31a2f6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

