--/--


- Comments

  • Name:ゆう
  • 先日の釣果は40前半どまりで僕には捕れなかったです。
    そろそろデカイのが釣りたいです。
  • 2011/06/17 07:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/165-5be3818b

06/16

昨日は夜釣行する為、前日に琵琶湖入りされたクッパさんに情報収集すると良くなかったようで思案!

今日は、夜から出撃しますとクッパさんに伝えると、では私も(クッパさん)

私は前回良かった水中岬へ行く予定を伝えて昨夜P.M7.30先行されたクッパさんと合流。

到着して!

(私)      どうですか?

(クッパさん)  小さいのが1匹だけです。

(私)      日が暮れたんでボチボチですかね?

とりあえず至近距離から撃ってみるが反応なし!

シャローはクッパさんに任せて私は身長を生かして岬の先端を目指し浸水寸前位置まで沖へ!

多分岸から30mほどだろうか、そこから遠投で沖を狙い撃ち!

直ぐにワンシャエボでコッコッと反応!

少し送り込んでフッキング! がすっぽ抜け!

そう言うあたりが2~3回!

なんか渋いっすねー!

で、今度はフルキャストの沖でクククッの反応でテンションを掛けながらスイープフッキング!

バスが乗ったのを感じながら追いフッキング!

正解!

本日1匹目!
6.15 009   6.15 010   6.15 008

                                    
                             50UP

その後も超沖合いでクククッの反応があるが乗らない!

デス8(改)で沖を狙うがすっぽ抜け!

ワンシャエボに戻して、又もやクククッ!

今度は逃げるベイトのアクション(クックッでショートジャーク)

ゴン!

ヨシ!乗った!

こいつも遠ーいやん!

ジャンプ1発・・・・2発!

巻いて巻いて巻いて・・・・・・やっとランディング!

本日2匹目水揚げ!



6.15 014   6.15 013   6.15 011


                         50アップーーー!

て!カツカツですが!

その後35cm1匹追加であたりが無くなり移動!

しかーし、2ヶ所目が最悪で肘痛がでるほどフルキャストを繰り返すが25cmと30cmで深夜0時終了!

んーポイント選択で微妙!



1 Comments

  • Name:ゆう
  • 先日の釣果は40前半どまりで僕には捕れなかったです。
    そろそろデカイのが釣りたいです。
  • 2011/06/17 07:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/165-5be3818b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

