--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/168-36c31d32

09/11


前回の釣行の後、台風の最中にオークションで落としたリールテスト夕方短時間釣行で40UP1匹!

本チャン釣行は3週間ぶり!

ウェーディングの私達にはプラス表示の水位は半分諦めモードだが前回連れて行ってもらったポイントに興味津々!

到着すると河川敷は駐車中のクルマで一杯、とりあえず先端まで行ってみると先行者は1名でほとんどがボートとフローターの昇降場所と化していた。

初場所の探索に日の暮れ前から入水。

いったん2人でシャローから沖を目指すが良さそうなウィード地帯まで程遠く私はワンド側へ移動!

すぐに、ワンシャエボをひったくる様にガッ!

すかさずフッキングに入るがヌーーーッ!(ドラグがあまかった)

慌ててスプールを押さえるがオートリリース。

その後は反応無く沖を諦めワンド内をデス5で探ると簡単に35前後2匹連続ヒットだが後が続かず移動!

南湖は人が多そうなんで琵琶湖大橋より北へ!

到着早々、クッパさんに40弱がヒット!

私、あっちこっち手を変え品を変えても反応なし!

ブルーギルはデス5の尻尾泥棒ぐらいで苛々!

ボチボチ移動かなと思っていた矢先、クッパさんに待望の1匹!

IMG_0268.jpg

  お見事クッパさん      51cm

今日はクッパさんの知り合いのカメ吉さんもS.P辺りに居られるみたいなんで夜食のラーメンをお腹に入れて南下。

カメ吉さんの情報でS.Pは岸にウィ-ドが接岸しているらしく、少し南へ!

何時もなら必ずと言っていいほどバサーが居るのに先行者なし!

その上、邪魔だった表層ウィードも無く良さそう!

クッパさんは北面を私は食後の一服後に南側へ!

なんと!2刀目にコン・・コッコッ・・・一瞬反応が消え2度ショートトゥイッチ!

ガッ!とハードヒット!

遠くでジャンプ1発!

10mぐらい接近戦でジャンプ1発!

至近距離でシャローのウィ-ドに突入!

ウィードに近ずき強引に引きずり出す。

ヨッシャー・・・・捕ったどー!


9.10 001
  






9.10 002   9.10 004

                             50UP!

その後35cm1匹追加で 深夜0:30終了!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/168-36c31d32

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

