--/--


- Comments

  • Name:かっちゃん
  • (゜o゜;) ドキドキ...

    !Σ(◯o◎;)言葉になりません...

    この間、スナイパーさんが云ってた通り、雨のちの釣果は圧巻!Σ(◎o◎;)ですね...

    羨ましさを通り越して、あんぐり空いた口が閉じません・・・(⌒▽⌒)アハハ!

    凄過ぎです・・・
  • 2006/05/11 19:26 | URL 
  • Name:まゆ
  • スナイパーさん(*⌒▽⌒*)
    すごーいすごーい凄すぎ♪
    私も爆釣する時期に行ってみた~い(^O^)v
  • 2006/05/11 23:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かっちゃんへ!
    でしょ!昨日は何年かぶりに笑いが止まらない爆釣でしたわ。
    次回は合羽持ちでお試しあれ!

    まゆさんへ!
    本当に凄ーいでしたわ。
    あんな事もあるんですね。
    だから、釣は止められまへーん!
  • 2006/05/12 00:33 | URL 
  • Name:ナッコ
  • こんばんはv-407
    スナイパーさんv-363本当に羨ましい釣果ですピョンv-405
    流石!琵琶湖の達人でらっしゃいますねi-184お見事ですピョンv-363
    スナイパーさんはいつも南湖?北湖?どちらを主に釣りされていらっしゃるんですか?
  • 2006/05/17 19:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ナッコさんへ
    そうなんですよ。釣れすぎました!v-407
    こんな釣果は何年ぶりと言うより40UPばかりなんで過去に経験なかったですね。
    今も親指がボロボロでゴルフのクラブを握るとまだ痛いですわv-393
    最近は年のせいか行動範囲は限られていて、南湖の琵琶湖大橋から浜大津あたりの西岸ですよ。



  • 2006/05/17 19:49 | URL 
  • Name:ナッコ
  • こんばんは。
    教えていただきありがとうございました。
    そうなんですか~スナイパーさんでも40UPばかりの爆釣モードは初体験だったなんて!私も体験してみたいです~v-410
  • 2006/05/18 22:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ナッコさんへ!
    なんのなんの、のりちゃんからナッコさんの腕前も聞いてますんで琵琶湖で50UP爆釣なんてね![絵文字:v-392
    次回の琵琶湖は頑張って下さいね。
    いい情報があれば連絡いたします。
  • 2006/05/18 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/17-5e87738c

05/10

本日、仕事が早く終わったんで夕方4時から7時までいつもの所へ行って来ました。
小雨の中、弱い北風で私にとっては理想の条件下。
先日、シャローに30クラスのプリが沢山居たんで、まずシャローの葦狙いでいきなり45センチがヒット!
更にその近くを撃って行くと出るわ出るわ40クラスのオンパレード!
ネットに確保するが5匹で満タン!取り合えずデカイ奴2匹をキープで入れ替えをしながら続けるが釣れるのは40UPばかり!
釣れる範囲も水深が精々1.5m辺りで沖にロングキャストするがまったく反応なし。
結局38が1匹で40からMAX45までが25匹(正確には釣れ過ぎて分かりません)と笑いの止まらない40UPの2桁釣行でした。(何年ぶりかなー?)
ただ残念なのは、1度だけデカバスをヒットしたんですが40UPを10匹以上釣っていたので10ポンドラインに疲労が出ていたんでしょうね。ラインブレイクでアウトでした。
明日は出られればデカバス狙いで出撃します。20060510223525.jpg


7 Comments

  • Name:かっちゃん
  • (゜o゜;) ドキドキ...

    !Σ(◯o◎;)言葉になりません...

    この間、スナイパーさんが云ってた通り、雨のちの釣果は圧巻!Σ(◎o◎;)ですね...

    羨ましさを通り越して、あんぐり空いた口が閉じません・・・(⌒▽⌒)アハハ!

    凄過ぎです・・・
  • 2006/05/11 19:26 | URL 
  • Name:まゆ
  • スナイパーさん(*⌒▽⌒*)
    すごーいすごーい凄すぎ♪
    私も爆釣する時期に行ってみた~い(^O^)v
  • 2006/05/11 23:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かっちゃんへ!
    でしょ!昨日は何年かぶりに笑いが止まらない爆釣でしたわ。
    次回は合羽持ちでお試しあれ!

    まゆさんへ!
    本当に凄ーいでしたわ。
    あんな事もあるんですね。
    だから、釣は止められまへーん!
  • 2006/05/12 00:33 | URL 
  • Name:ナッコ
  • こんばんはv-407
    スナイパーさんv-363本当に羨ましい釣果ですピョンv-405
    流石!琵琶湖の達人でらっしゃいますねi-184お見事ですピョンv-363
    スナイパーさんはいつも南湖?北湖?どちらを主に釣りされていらっしゃるんですか?
  • 2006/05/17 19:27 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ナッコさんへ
    そうなんですよ。釣れすぎました!v-407
    こんな釣果は何年ぶりと言うより40UPばかりなんで過去に経験なかったですね。
    今も親指がボロボロでゴルフのクラブを握るとまだ痛いですわv-393
    最近は年のせいか行動範囲は限られていて、南湖の琵琶湖大橋から浜大津あたりの西岸ですよ。



  • 2006/05/17 19:49 | URL 
  • Name:ナッコ
  • こんばんは。
    教えていただきありがとうございました。
    そうなんですか~スナイパーさんでも40UPばかりの爆釣モードは初体験だったなんて!私も体験してみたいです~v-410
  • 2006/05/18 22:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ナッコさんへ!
    なんのなんの、のりちゃんからナッコさんの腕前も聞いてますんで琵琶湖で50UP爆釣なんてね![絵文字:v-392
    次回の琵琶湖は頑張って下さいね。
    いい情報があれば連絡いたします。
  • 2006/05/18 22:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/17-5e87738c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

