--/--


- Comments

  • Name:友蔵
  • お久しぶりです!!ベンツのSクラスに乗り替えられたんですね。Sクラスって、かなり高かった様な・・・。セダンタイプなので、釣りには向いてないかもですが、乗り心地は最高なんでしょうね~☆いいですね~♪こちらも、乗り換えたいんですが、嫁さんの許可がなかなかおりません・・・。また関西出張の時にでも、トークセッションしましょう☆こちらは、相変わらず、ボチボチって感じで、釣りには行ってます!
  • 2012/09/24 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/172-d51f95cc

  • まとめ【BENZ】
  • 昨日、我が家に新しいBENZ君が来ました。 新しいと言っても中古のSクラス! 値段はリーズナブルですがボデ
  • 2012/11/02 from まっとめBLOG速報

BENZ

カテゴリ:クルマ

09/03

昨日、我が家に新しいBENZ君が来ました。

新しいと言っても中古のSクラス!

値段はリーズナブルですがボディも内装も新車なみでGOOD!

装備も発売当時の最上級でナビとDVDとETCはすべてアルパインで統一。

外装はBENZお決まりのAMGエアロとホイールにツインマフラー。

クルマ&バイク好きの私でも改造の余地が少ないので、ちょっと寂しい。

中古で買って、12年間乗った10万Km超えの300TEは、プラモデルの用に改造したクルマだったので、乗り換え時は愛着のあまり寂しさが込み上げてきました。

長年のってきましたが故障も少なく今年の夏もエンジンもエアコンも快調で整備の友達も、後5万kmはいけるね!の言葉に買い替えも躊躇しましたが、!

嫁の一声!綺麗で安いし楽チンで決まり!

新旧入れ替え!

DVC00072.jpg

DVC00069.jpg

今でもカッコイイBENZ 300TE釣行快速君 お疲れ様でした。m(--)m

僕的にはもう1台!

峠仕様の初期マツダロードスター(ミッション)かVテックのCR-Xでも欲しいな!(^^)

バス釣り?

仕事が忙しいのと強烈な暑さで、ヘバッテマス!

時々琵琶湖へは行ってますが40UP止まりでレポート無し。

でも、今週末ぐらいから真剣に行きます! 行くよー! 

行ったら 行ったら、しっかりブログします。(^^)
ただ、長年愛用している メガバス・セブンイレブンが折れたのとデスアダーの8インチのブラックが欲しーーっ!



スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:友蔵
  • お久しぶりです!!ベンツのSクラスに乗り替えられたんですね。Sクラスって、かなり高かった様な・・・。セダンタイプなので、釣りには向いてないかもですが、乗り心地は最高なんでしょうね~☆いいですね~♪こちらも、乗り換えたいんですが、嫁さんの許可がなかなかおりません・・・。また関西出張の時にでも、トークセッションしましょう☆こちらは、相変わらず、ボチボチって感じで、釣りには行ってます!
  • 2012/09/24 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/172-d51f95cc

  • まとめ【BENZ】
  • 昨日、我が家に新しいBENZ君が来ました。 新しいと言っても中古のSクラス! 値段はリーズナブルですがボデ
  • 2012/11/02 from まっとめBLOG速報

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

