--/--


- Comments

  • Name:のりのり
  • 覚えてくれていただいてれば良いのですが、のりのりです♪( ´▽`)

    久々にBlogを拝見させてもらいましたが相変わらず沢山釣られてますね。私は結婚し子供が出来たので釣りには全然行けてません(~_~;)

    また琵琶湖行きたいなぁ(^o^)
  • 2013/07/08 12:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/08/31 21:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/179-2a09627c

06/16

先週から減水で!

先週ぐらいから減水が始まりウェーディングスタイルの私には嬉しい傾向!(農家の方たちは大変ですが)

去年は何度通っても48cmまでしか獲れなかったポイント。

先週の木曜(6日)P.M7時頃に行ってみた。

先行者が居たので岸際から北東へフルキャスト(いつもフルキャスト 笑!)

ワンシャエボ装着。

数等目にヒット!

とりあえず40UP。

be 005

すぐさま、同じラインで強烈ひったくりヒット!

強引に巻寄せ!

だが至近距離でジャンプ1発  バラシ! 目視で明らかに50UP! 最テー!

その後も40UP 2匹連続ヒット!

沖も狙うがあたり無く移動。

いつものポイントで40UP1匹追加で終了。

今週の水曜(12日)

クッパさんと約束していたが仕事の都合で行けなくなり、どうしたものか?

夕方、嫁が釣りに行くと言っていたので晩御飯なし!

で 出撃!

P.M7:30到着。

先行者ナシ!

前回と同じラインを丁寧にワンシャエボでトレースするが反応ナシ!

前回、居たであろうポイントを立ち位置を南に変えて、やっと40がヒット!

その後続かず、シャローを沖へ。

広角にフルキャストの繰り返し!

水中岬状のサイドをデスアダー8(改)のスロースイミングにガツン!

役10m位の至近距離での合わせも決まり強引に巻寄せて得意の脇抱えランディング!
6.15 003  6.15 005  6.15 006

その後移動で、わずか30分程で40UPが4連続捕獲でp・m10:30に終了!

40UP5匹 50UP1匹

そして昨日の土曜日(15)

クッパさんと夕方4:30から同じポイントへ!

懲りずに又々同じラインをワンシャエボで狙うが全く反応ナシ!

時間帯も早いのでサイズを落としてデスアダー5(秘密の細工)で再度挑戦の1投目!

コンコン!でテンション掛けて聞いてみる?グッ!

おりゃー!のフッキング!

慎重にハンドランディング!

6.15 008  6.15 015  6.15 016

50UP

その後クッパさんもヒット!
 50が微妙で採寸に岸へ向かっている途中で私にもヒット!

ジャーンプ!

おーでかいよー!

クッパーさーん

クッパさん!

バレルナ! バレルナ! で強引に脇抱えランディング!

6.15 014  6.15 011  6.15 010

本日2匹目 50UPだーっ!

1釣行で50UP2匹は何年ぶりだろう?

その直後にデス8(改)フルキャストの着水と同時にひったくり!

慌ててフッキング!

重い!

その瞬間、反転! こっちに向かって突進! 高速で巻くがスッポ抜けてしまう。残念!

その後あたり無く移動を繰り返すが私には40前後2匹追加で終了!

クッパさん、残念ながら50UPは出ませんでしたが、40~49を5匹で終了!

やっとウィードも生え出してベストシーズン開幕? か?









2 Comments

  • Name:のりのり
  • 覚えてくれていただいてれば良いのですが、のりのりです♪( ´▽`)

    久々にBlogを拝見させてもらいましたが相変わらず沢山釣られてますね。私は結婚し子供が出来たので釣りには全然行けてません(~_~;)

    また琵琶湖行きたいなぁ(^o^)
  • 2013/07/08 12:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/08/31 21:40 |  

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/179-2a09627c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

