--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • お疲れさまでした。結局でかそうなのが獲れませんでしたが、短時間で10バイトくらい
    はありましたし、のせれたバスは全て45UPは確実でしたよ。いちばん良さそうなポイン
    トに入れてもらったのに結局2本しかあげれず情けない。。。久々に明るい時間帯で釣りが出来て楽しかったです!またご一緒させて
    くださいね!
  • 2006/05/12 14:26 | URL 
  • Name:のりのり
  • いいな~いいな~(羨)
    俺が行く時っていつもシブい!ってスナイパーさん言ってたけど、俺が帰った後すぐにこれだもんな~~!
    引っ越そうかしら(笑)
  • 2006/05/12 18:10 | URL 
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    m(__)mなさい!
    こっちへおいでおいでよーっ!笑!
    一昨日は何年かぶりに最高でした!
    でも、のりちゃんも最近貴重なゴンザ獲ったじゃないですか。
    贅沢ですよ。
    私もボチボチ60UPが欲しーーーーーーーー。
  • 2006/05/12 23:38 | URL 
  • Name:かすK
  • いやはやなんとも、スナイパーさんが凄いのか、琵琶湖が凄いのか、やっぱ釣る人が凄いんですね~!!
  • 2006/05/13 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさんへ ありがとうござうます。
    でも、最近の琵琶湖では凡人ですよ(T_T)
    知り合いは13日に1人で50UP5本なんて揚がってますわ。
    これから、ぼちぼちデカイのがあがりそうなんで頑張りまーす。
  • 2006/05/15 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/18-ca3e5721

05/12

昨日は爆釣だったんで昨日の間に連絡を入れた成田屋さん.和泉君とブログを見たLARRYくんと4人で大体同じ時間に昨日のポイントへ行ったんですがアタリはあるが喰いが渋くゴメンネ状態!
でも開始からLARRYくんのポイントはバラシありラインブレイクありで期待あり。
ある時間を境にLARRY君と私に連続的にヒット!
しかし私が揚げたのは昨日と同じ45と46(プリ)でサイズアップならずで残念!LARRY君も同じく45クラスを2匹でサイズは明らかに昨日を引きずってます。(LARRY君は1匹デカばらしを含む)
和泉君は40クラス(デカバラシを含む)を成田屋さんはバラシで後が続かずで私とLARRY君はP,M8時で終了!
20060512002523.jpg

今日の2匹は今の時期に有効な特殊な釣法で詳しくはメールで!

5 Comments

  • Name:LARRY
  • お疲れさまでした。結局でかそうなのが獲れませんでしたが、短時間で10バイトくらい
    はありましたし、のせれたバスは全て45UPは確実でしたよ。いちばん良さそうなポイン
    トに入れてもらったのに結局2本しかあげれず情けない。。。久々に明るい時間帯で釣りが出来て楽しかったです!またご一緒させて
    くださいね!
  • 2006/05/12 14:26 | URL 
  • Name:のりのり
  • いいな~いいな~(羨)
    俺が行く時っていつもシブい!ってスナイパーさん言ってたけど、俺が帰った後すぐにこれだもんな~~!
    引っ越そうかしら(笑)
  • 2006/05/12 18:10 | URL 
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    m(__)mなさい!
    こっちへおいでおいでよーっ!笑!
    一昨日は何年かぶりに最高でした!
    でも、のりちゃんも最近貴重なゴンザ獲ったじゃないですか。
    贅沢ですよ。
    私もボチボチ60UPが欲しーーーーーーーー。
  • 2006/05/12 23:38 | URL 
  • Name:かすK
  • いやはやなんとも、スナイパーさんが凄いのか、琵琶湖が凄いのか、やっぱ釣る人が凄いんですね~!!
  • 2006/05/13 21:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさんへ ありがとうござうます。
    でも、最近の琵琶湖では凡人ですよ(T_T)
    知り合いは13日に1人で50UP5本なんて揚がってますわ。
    これから、ぼちぼちデカイのがあがりそうなんで頑張りまーす。
  • 2006/05/15 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/18-ca3e5721

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

