--/--


- Comments

  • Name:ジグ男
  • 春に成田屋さんと、僕もご一緒させてもらいましたよ!!
    久しぶりに皆様で琵琶湖へ行きたいです!!
  • 2014/06/01 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ジグ男くんへ>
    めっちゃ久しぶりやなー!
    成田屋さんとも2年ぶりぐらいかな?
    友蔵さんも帰ってきてるし機会があれば一緒にワイワイしたいね!
    携帯もメールも前のままなんで、また連絡下さいね。
  • 2014/06/03 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/183-705b8a2a

05/29

今年に入って仕事が忙しく先週の24日の土曜日に今年初釣行! 

結果は40足らずが1匹と3ばらしでしたが? (写真はないよ!)

以前から釣友だった成田屋さんと何年かぶりに御一緒出来てごっーつー楽しかったよー。

最近は何時もクッパさんにお付き合いして頂いて感謝感謝ですが今年は久しぶりに友蔵さんにも会えそうで琵琶湖が楽しそう!

頑張ってブログUPしますよーっ!

2 Comments

  • Name:ジグ男
  • 春に成田屋さんと、僕もご一緒させてもらいましたよ!!
    久しぶりに皆様で琵琶湖へ行きたいです!!
  • 2014/06/01 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • ジグ男くんへ>
    めっちゃ久しぶりやなー!
    成田屋さんとも2年ぶりぐらいかな?
    友蔵さんも帰ってきてるし機会があれば一緒にワイワイしたいね!
    携帯もメールも前のままなんで、また連絡下さいね。
  • 2014/06/03 16:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/183-705b8a2a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

