--/--


- Comments

  • Name:友蔵
  • スナイパーさんへ>
    毎度です!!昨日は、どうもでした♪やはり究極の釣り馬鹿!?が集まると、ヤバイですよね・・・。時間が経つのを忘れてしまいますね(笑)。それと、あの店の雰囲気が良いんですよね~。何時間も居ていたい様な気持ちになりますよね。
    まあ、友蔵のバス釣りキャリアは、23年ありますからね・・・。日本のバス釣り創成期からの知識があるもんで、ほとんどのことに対して、理論的に答えられるだけのことですよ。最近は、「理論より直感」を重視する様に気をつけてはいます。
    それと、せっかく琵琶湖のポイントを教えてもらったんですが、今日は行けませんでした。瀬田川の2時間で、集中力が途切れていまいました。でも、瀬田川もええ場所があったんで、また案内しますよ。
    今日は、久しぶりにフルキャストばかりしてたんで、ストレス発散!!にはなりました♪普段は、ピッチング&スキッピングがメインですからね。琵琶湖のウェーディングも、そろそろやりたんで、またご一緒させて下さいね!!
  • 2006/05/13 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/19-4429570c

05/12

今日は久ぶりに急遽、友蔵さんとヘラ師森田君といつもの店で食事会をしたんですが、やっぱり釣話でおもいっきり盛り上がりで楽しかったっす。
昨日までの疑問に思っていた事など、いつも私の質問に的確な返答をしてくれる友蔵さんはサイコー!
改めて友蔵さんの偉大さに感謝感謝!
これからも懲りずにヨロシクお願いしますね。

森田くんへ!
折角バスロッドとリールを買ったんだからバス釣行こうね。
夜は怖いって?この時期はまだ幽霊なんかでませんよ。笑!
今日の話ではヘラ釣も相当難しそうなんで躊躇しますが、是非行きたいです。ヨロシクです。
スポンサーサイト

1 Comments

  • Name:友蔵
  • スナイパーさんへ>
    毎度です!!昨日は、どうもでした♪やはり究極の釣り馬鹿!?が集まると、ヤバイですよね・・・。時間が経つのを忘れてしまいますね(笑)。それと、あの店の雰囲気が良いんですよね~。何時間も居ていたい様な気持ちになりますよね。
    まあ、友蔵のバス釣りキャリアは、23年ありますからね・・・。日本のバス釣り創成期からの知識があるもんで、ほとんどのことに対して、理論的に答えられるだけのことですよ。最近は、「理論より直感」を重視する様に気をつけてはいます。
    それと、せっかく琵琶湖のポイントを教えてもらったんですが、今日は行けませんでした。瀬田川の2時間で、集中力が途切れていまいました。でも、瀬田川もええ場所があったんで、また案内しますよ。
    今日は、久しぶりにフルキャストばかりしてたんで、ストレス発散!!にはなりました♪普段は、ピッチング&スキッピングがメインですからね。琵琶湖のウェーディングも、そろそろやりたんで、またご一緒させて下さいね!!
  • 2006/05/13 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/19-4429570c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

