--/--


- Comments

  • Name:友蔵
  • 毎度です!!いよいよ、スナイパーさんのブログが始動ですね!!いや~、待ってましたよ、この世界に来られることを♪スナイパーさんなら、琵琶湖デカバスブログの金字塔を立てられると思っていますので頑張って下さいね。
    人生においてはスナイパーさんが大先輩ですが、HPの世界では、友蔵がアドバイス出来るかと思いますので、何でも聞いて下さいね♪サイト運営の命は、【定期的に生きた情報を釣果というバックボーンを添えて発信する】ことです。
    人気が出てくるとプレッシャーなどを背負うことになりますが、それを乗り越える毎に、確実に上達して行きますので、それはそれで楽しいですよ!!
    けど、琵琶湖メインでは、50UPというのが1つの基準ですので大変ですよね・・・、友蔵の場合、フィールドから考えれば45UPでOKですからね(笑)。
    では、またフィールド&お好み焼き屋さん!?でお会い致しましょう!!
  • 2006/03/30 20:16 | URL 
  • Name:スナイパー
  • どもども!ありがとうございます。
    今のところ当分は私が知る限りの人だけにアドレスを送って口込みで繋がればいいなーと思っていますが、どうでしょうね?
    このブログはバスに限らず色々な話もしたいんで、さほどプレッシャーもありませんしバスに関しても今年は去年、一昨年ほどの琵琶湖釣行もできそうにないです。
    でも友蔵さんを見習って内容の濃いものにしたいです。
    わからない事が多々あると思うんで、その節はヨロシクお願いしますね。
    それから、いつもの店かG.Wにはお会いしたいですね!
  • 2006/03/30 20:40 | URL 
  • Name:成田屋
  • スナイパーさん、開設おめでとうございます!
    この日が来るのを待っていた皆さんも多かったことでしょうね。。
    閲覧させて貰う楽しみがまた一つ増えました。
    また、近々ご一緒させて下さい。宜しくです☆

    愛猫を飼われてるのですね・・。
  • 2006/03/30 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぎー坊
  • ブログ開設おめでとうございます♪
    成田屋さんの言われる通り、私もこの日を待ってました!
    楽しみが又ひとつ増えました^^

    リンクの件、こちらこそお願いします。

  • 2006/03/31 00:34 | URL 
  • Name:よ@Delta・F
  • ご無沙汰しております^^
    kくんとこから飛んできました(笑)
    実に楽しみなブログの誕生にワクワクしております^^
    これからも、ちょくちょく遊びにくるので^^宜しくお願い致します♪




  • 2006/03/31 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:poposan
  • やったね!!んんん!!これから楽しみにしていますので宜しくね!
  • 2006/03/31 22:35 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ヨッシーさん!でいいのかな?
    こちらこそ宜しくお願いしますね。
    去年、一昨年ほど釣行できるか?わかりませんが1釣行1釣行を大切に尚且つ大胆にデカバス狙いでいきますわ。
    今年は何処かでお会いしたいですね!その時はヨロシクです。
    デルタフォースのH.Pはいつも拝見していますが、ヨッシーさんのロクマルは流石ですね!
    デルタフォースさんにリンクさせてもらってもいいかな?
    お願いしますね。
  • 2006/04/01 00:59 | URL 
  • Name:yossy
  • リンクOKですよ^^
    管理人をしている、うちのeくんに伝えておきます。
    (今日から釣りに出てると思うので、更新は来週になると思いますが^^)

    ロクちゃんは今まで何匹か釣ってはいるんですが、いまだ10lb(4500g)を超えるようなやつは仕留めたことが無いので、今年は太~いマダムを釣ってみたいです(笑)

  • 2006/04/01 06:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/2-f82afb3f

03/29

では、始めに下の写真から!
今年(2月25日土)の初釣行!
琵琶湖では夜の方が釣れているようで私も8時ごろから南湖湖西の葦際でウェーディング開始。
今年はできるだけハード系で攻めると自分に言い聞かし、まずはバジェットから始めシードライブ、ドラム140、スクリームX、などで様子をみるが、まったくの無反応!場所を近くの流れ込みに移動し同じようにプラグをローテーションするがこちらも反応なく。
とうとう得意と言うか困った時の神頼みで・・・・デスアダー登場!
トップ系で苛々したのか僅か3刀目(投を刀と書くのは本人ロッドを刀と思っています)にデスアダー6インチN.Sの中層スロースイミングにヒットした53センチです。
去年に続いて、で・き・す・ぎ!

20060329161930.jpg

その後2釣行はアタリすらない完璧な坊主で
 下の写真は1ヶ月ぶり(3月26日)の釣果
日曜の早朝にポイントについて早々TDバイブのサスペンドにアタリがあった所にホローに送り込んだシードライブにヒットした51センチです。

20060329175153.jpg

次回の釣行は?????!

8 Comments

  • Name:友蔵
  • 毎度です!!いよいよ、スナイパーさんのブログが始動ですね!!いや~、待ってましたよ、この世界に来られることを♪スナイパーさんなら、琵琶湖デカバスブログの金字塔を立てられると思っていますので頑張って下さいね。
    人生においてはスナイパーさんが大先輩ですが、HPの世界では、友蔵がアドバイス出来るかと思いますので、何でも聞いて下さいね♪サイト運営の命は、【定期的に生きた情報を釣果というバックボーンを添えて発信する】ことです。
    人気が出てくるとプレッシャーなどを背負うことになりますが、それを乗り越える毎に、確実に上達して行きますので、それはそれで楽しいですよ!!
    けど、琵琶湖メインでは、50UPというのが1つの基準ですので大変ですよね・・・、友蔵の場合、フィールドから考えれば45UPでOKですからね(笑)。
    では、またフィールド&お好み焼き屋さん!?でお会い致しましょう!!
  • 2006/03/30 20:16 | URL 
  • Name:スナイパー
  • どもども!ありがとうございます。
    今のところ当分は私が知る限りの人だけにアドレスを送って口込みで繋がればいいなーと思っていますが、どうでしょうね?
    このブログはバスに限らず色々な話もしたいんで、さほどプレッシャーもありませんしバスに関しても今年は去年、一昨年ほどの琵琶湖釣行もできそうにないです。
    でも友蔵さんを見習って内容の濃いものにしたいです。
    わからない事が多々あると思うんで、その節はヨロシクお願いしますね。
    それから、いつもの店かG.Wにはお会いしたいですね!
  • 2006/03/30 20:40 | URL 
  • Name:成田屋
  • スナイパーさん、開設おめでとうございます!
    この日が来るのを待っていた皆さんも多かったことでしょうね。。
    閲覧させて貰う楽しみがまた一つ増えました。
    また、近々ご一緒させて下さい。宜しくです☆

    愛猫を飼われてるのですね・・。
  • 2006/03/30 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぎー坊
  • ブログ開設おめでとうございます♪
    成田屋さんの言われる通り、私もこの日を待ってました!
    楽しみが又ひとつ増えました^^

    リンクの件、こちらこそお願いします。

  • 2006/03/31 00:34 | URL 
  • Name:よ@Delta・F
  • ご無沙汰しております^^
    kくんとこから飛んできました(笑)
    実に楽しみなブログの誕生にワクワクしております^^
    これからも、ちょくちょく遊びにくるので^^宜しくお願い致します♪




  • 2006/03/31 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:poposan
  • やったね!!んんん!!これから楽しみにしていますので宜しくね!
  • 2006/03/31 22:35 | URL 
  • Name:スナイパー
  • ヨッシーさん!でいいのかな?
    こちらこそ宜しくお願いしますね。
    去年、一昨年ほど釣行できるか?わかりませんが1釣行1釣行を大切に尚且つ大胆にデカバス狙いでいきますわ。
    今年は何処かでお会いしたいですね!その時はヨロシクです。
    デルタフォースのH.Pはいつも拝見していますが、ヨッシーさんのロクマルは流石ですね!
    デルタフォースさんにリンクさせてもらってもいいかな?
    お願いしますね。
  • 2006/04/01 00:59 | URL 
  • Name:yossy
  • リンクOKですよ^^
    管理人をしている、うちのeくんに伝えておきます。
    (今日から釣りに出てると思うので、更新は来週になると思いますが^^)

    ロクちゃんは今まで何匹か釣ってはいるんですが、いまだ10lb(4500g)を超えるようなやつは仕留めたことが無いので、今年は太~いマダムを釣ってみたいです(笑)

  • 2006/04/01 06:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/2-f82afb3f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

