--/--


- Comments

  • Name:デスラー
  • 此処に書き子は初めてですね、
    友蔵さんの所もご無沙汰なんですが、琵琶湖は、ほぼ毎週通ってます、所で土曜の晩に某企業裏に
    行った時、駐車場にベンツワゴンが停まってたんですが、ひょっとしてスナイパー師匠では?
    気になったんですが調子良く釣れたもので、その後
    駐車場でお見かけした(リヤに道具直されてました)時,確認するの忘れてしまいました(残念)
  • 2006/05/16 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • デスラーさんへ!
    師匠はやめてー!
    はい!間違いなく私でした。
    一人の時は愛想無く歩いてますがスナイパーさんですかと声を掛けていただければ愛想のいいおっさんに変身するんで大丈夫ですよ。
    気兼ねなく呼び止めていただいて結構ですが話好きなんで気を付けて下さいね。笑!
  • 2006/05/17 00:15 | URL 
  • Name:デスラー仕事中
  • 失礼しました(笑)
    今度は声掛けさせて頂きます、
    僕も話し好きのおっさんなんで釣りにならんかもしれませんよ(笑)
  • 2006/05/18 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • デスラーさんへ!
    v-410v-426了解です!
    是非、お話したいのでヨロシクです!
  • 2006/05/18 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/20-33cc7280

05/15

13日の土曜日、深夜0時過ぎから朝5時頃まで琵琶湖に行って来ました。
前日にも友達が凄い釣果で期待大!
着いて早々に35と42が揚がったんですが後が続かず移動!
次の所は流石に土曜日でたち込む所が無く少しして移動!
クルマに帰るとLARRY君の友達のRENO君が帰られるところで釣果を聞くと先日より渋く、いまいちとの返答中に50UPが1匹!
しっかり獲ってるじゃないですか!流石!
会話の後、移動したところはガンとかカッと言った反応があるものの、あの手この手とで同じ所を通すが反応なし。
あっ!忘れてた!の前回の秘密釣法でいきなりガッツーンで46がヒット。
気を良くしてあっちこっち小移動で探るが又もや反応なしで集中力が途切れ日の出と共に睡魔も襲ってくる。
年には勝てず。笑!で朝の美味しい時間も待てずに退散しました。
最近は精々、集中力が持続するのは3~4時間が限界かな!情けねー!

5 Comments

  • Name:デスラー
  • 此処に書き子は初めてですね、
    友蔵さんの所もご無沙汰なんですが、琵琶湖は、ほぼ毎週通ってます、所で土曜の晩に某企業裏に
    行った時、駐車場にベンツワゴンが停まってたんですが、ひょっとしてスナイパー師匠では?
    気になったんですが調子良く釣れたもので、その後
    駐車場でお見かけした(リヤに道具直されてました)時,確認するの忘れてしまいました(残念)
  • 2006/05/16 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • デスラーさんへ!
    師匠はやめてー!
    はい!間違いなく私でした。
    一人の時は愛想無く歩いてますがスナイパーさんですかと声を掛けていただければ愛想のいいおっさんに変身するんで大丈夫ですよ。
    気兼ねなく呼び止めていただいて結構ですが話好きなんで気を付けて下さいね。笑!
  • 2006/05/17 00:15 | URL 
  • Name:デスラー仕事中
  • 失礼しました(笑)
    今度は声掛けさせて頂きます、
    僕も話し好きのおっさんなんで釣りにならんかもしれませんよ(笑)
  • 2006/05/18 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • デスラーさんへ!
    v-410v-426了解です!
    是非、お話したいのでヨロシクです!
  • 2006/05/18 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/20-33cc7280

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

