--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • 結局3バイトのボウズでした。
    魚っ気だけはあったのですがね~。
    今週末も海なので、来週にでもリベ
    ンジに行きたいです!
  • 2006/06/02 13:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/24-1ceb41a2

06/01

今日は無理やり仕事を早くすませて夕方4時半から約3時間琵琶湖へ2週間ぶりに行って来ました。
琵琶湖もアフターに入り釣果もそれほど揚がってないみたいなんで様子見がてらいつもの所へ!
着いてまず気になったのはもの凄い数のギルとシャローから沖に50mほどウィードが結構伸びて状況は良くなっているようです。
私はウェーディングがメインなんで水位が下がったのも嬉しい材料で期待がもてたんですが?
私のキャスト範囲にボートが2艇!
見ているとボートは沖からシャロー狙いでまったく反応なし!
ボートが移動したのでこっちは反対にボートが居た辺りをデス8で狙っていきなり  40UP!20060601224155.jpg
でもアフターで物の見事にガリガリ!
その後アタリはあるがネストの威嚇でのらずで小移動するも反応がない。
どうした物か思案中に突然!
スナイパーさん!の呼びかけに振り向くと。
そこにはLARRY君が!
どうですか?に40UPが1匹だけ!
反応はあるけどね。
2人で反応が多い所へ移動!
時間的にもトップにでそうなんで私もG DOG-Xに変えて1投目からゴボッとでるがフッキングに至らずでLARRY君の近くに移動して1投目の遠投にヒット!
が30UPのプリでサイズダウン!続いて2投目にも遠投でヒット!
結構でかそうだったのにウィードの成長が仇になったのかヒット後すぐにウィードに潜られOUT!
その後も小移動で魚は出るが乗らずで7時半で終了!
でも、今日の感触なら狙うポイントによっては結構行けそう!


1 Comments

  • Name:LARRY
  • 結局3バイトのボウズでした。
    魚っ気だけはあったのですがね~。
    今週末も海なので、来週にでもリベ
    ンジに行きたいです!
  • 2006/06/02 13:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/24-1ceb41a2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

