--/--


- Comments

  • Name:かすK
  • スナイパーさんもお仲間がたくさんいらっしゃるようですね。うちらみたいにミニトーナメントはやらないのですか?10人くらいでもけっこう楽しくやれますよ!ちなみに来週は千葉方面の川で開催します。毎月違う場所でやるのもまた楽しいんですよ、霞は釣れませんし・・・。
  • 2006/06/04 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさんへ!
    ミニトーナメントですか?いいですね!
    こっちのメンバー(なんの会もやってませんが)は不定期な休みの方がほとんどなんで集まるのは難しいですわ。(夜の呑み会は別ですv-410
    次回もWOSの集まりですか?いいですね!
    私の釣行回数が減っている上に6月の琵琶湖は厳しっす。(;^_^A
    それから、スピナベのお勧めはやっぱデプBカスタム5/8ナイトヘッドDウィローにトレイラーはデス5ブラックかな!クリアーでもマッディーでもオールラウンンドでいけますよ。
  • 2006/06/04 22:37 | URL 
  • Name:のりのり
  • ああ~~~~~!
    俺もグラッチェ行きたい~~~!
    皆さんと一緒に飲みたい~~~!
    あ~~~~遠すぎる・・・。

    夏の琵琶湖は行けそうもないです・・・・_| ̄|○
  • 2006/06/05 18:29 | URL 
  • Name:かすK
  • Bカスタムも使ってますよ!それと最近荒らしの書き込みが多いため、HPを閉じてブログのみとしますのでよろしくお願いします。
  • 2006/06/05 20:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    近くなら毎日誘うんで遠くて良かったですね!v-410
    夏は来られないんですか?残念!
    でも、のりちゃんもしげ兄さんも50UPを揚げてるじゃないですか!凄いですね!
    これからも頑張ってくださいね。応援しています。

    カスKさんへ!
    今時はデプスもみんな持ってますよね。スミマセン!
    ブログ!了解ですv-410v-426
  • 2006/06/05 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/25-8e123e57

06/04

1日の釣行でネオプレーンウェーダーでは暑く感じていたので一昨日ポパイ本店にナイロンウェーダーを買いに行ってきました。
いつも買っているお気に入りのサイズの在庫がなく、店員さんに聞くとそろそろ新作になるのでとの事!
私の場合ナイロンウェーダーはほとんど1年で消耗品の為に安くてもいいかで購入。
次いでデスアダーの吊るしを探っていると後ろに隠れるようにブラックの8インチを3袋発見!即効買い!(他5.0#の赤針とウェーダー用ベルト)
そして昨日いつもの店で食事中に深夜から琵琶湖入りとの成田屋さんからメール着信!
それなら、まだ時間に余裕があるんで一緒に呑みましょうで10時頃に成田屋さんが来られて暫し昔話(人.音楽.ディスコ.洋服。食べ物屋)で盛り上がり、気が付けば深夜2時!
マスターに了解を得て約2時間の仮眠!
4時にマスターに起こしていただき目覚めのアイスコーヒーでいざ出陣!
・・・・・・!結果は坊主!
完全にアフターとプリの混合で厳しい時期で私達のポイント選択ミスか?
でも小さいバスなら釣れている様子で私の使うデカワームに掛かるバスは何処に?(手の内が少ない私の言い訳です)
ボートやフローターもネスト狙いで1匹(セイゼイ40クラス)揚げるのに
約30分はかけてましたね。
で10時頃まで粘りましたが睡魔と呑み疲れで3バイト&3バラシで終了!
オニューのウェーダーで初戦を飾れず!(T_T)

5 Comments

  • Name:かすK
  • スナイパーさんもお仲間がたくさんいらっしゃるようですね。うちらみたいにミニトーナメントはやらないのですか?10人くらいでもけっこう楽しくやれますよ!ちなみに来週は千葉方面の川で開催します。毎月違う場所でやるのもまた楽しいんですよ、霞は釣れませんし・・・。
  • 2006/06/04 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • かすKさんへ!
    ミニトーナメントですか?いいですね!
    こっちのメンバー(なんの会もやってませんが)は不定期な休みの方がほとんどなんで集まるのは難しいですわ。(夜の呑み会は別ですv-410
    次回もWOSの集まりですか?いいですね!
    私の釣行回数が減っている上に6月の琵琶湖は厳しっす。(;^_^A
    それから、スピナベのお勧めはやっぱデプBカスタム5/8ナイトヘッドDウィローにトレイラーはデス5ブラックかな!クリアーでもマッディーでもオールラウンンドでいけますよ。
  • 2006/06/04 22:37 | URL 
  • Name:のりのり
  • ああ~~~~~!
    俺もグラッチェ行きたい~~~!
    皆さんと一緒に飲みたい~~~!
    あ~~~~遠すぎる・・・。

    夏の琵琶湖は行けそうもないです・・・・_| ̄|○
  • 2006/06/05 18:29 | URL 
  • Name:かすK
  • Bカスタムも使ってますよ!それと最近荒らしの書き込みが多いため、HPを閉じてブログのみとしますのでよろしくお願いします。
  • 2006/06/05 20:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • のりちゃんへ!
    近くなら毎日誘うんで遠くて良かったですね!v-410
    夏は来られないんですか?残念!
    でも、のりちゃんもしげ兄さんも50UPを揚げてるじゃないですか!凄いですね!
    これからも頑張ってくださいね。応援しています。

    カスKさんへ!
    今時はデプスもみんな持ってますよね。スミマセン!
    ブログ!了解ですv-410v-426
  • 2006/06/05 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/25-8e123e57

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

