--/--


- Comments

  • Name:成田屋
  • 先日は呼んで頂き有り難うございました!
    スティービー・ワンダー、風吹ジュン、BAL、ハウス
    マヌカン!それから・・キャロル、華やかだった懐かしの北山、まんざら亭等など。。盛り上がりました☆

    翌朝の釣果はさっぱりでしたが、陽を浴びながらの
    釣りは好きなので(しかし暑い~)また次回も宜しく
    です♪しっかりプチ・リベンジされてますねぇ!!

    そう言えば、鯉ヘルペスがまた新聞で取り上げられてましたね・・。葦の中は巨鯉の死骸だらけだったのが印象的でした。あと岸際に打たれた沢山のヘラ。

    そうそう、僕もたいがい酷いらしいですがスナイパーさんの即爆眠状態でのイビキは強烈でした!!!
    こっそり寝顔をデジカメで写しておけば良かった・・
    と後悔していますわ~残念。。(笑)


  • 2006/06/06 22:16 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 成田屋さんへ!
    寝顔だけはご勘弁を!
    そうなんです!私も美味しく楽しいお酒が入れば10秒でいちころですよ。
    でも、本当に色々なジャンルの話が合って楽しい一時でしたが、まだまだあの調子なら5年ぐらいは話題に事欠きませんね。笑!
    これからも長いお付き合いヨロシクお願いしますね。
  • 2006/06/06 22:46 | URL 
  • Name:モビー
  • お疲れ様です!!
    相変わらず良い魚釣ったはりますねぇ(^^)
    僕もやっと家庭も仕事も落ち着いてきたんで、今週末久しぶり(お会いして以来)に琵琶湖に出撃します!
    スナイパーさんの釣果を見て期待に胸を膨らませて
    頑張ってきます(^^)v
    まぁそうは上手く行かんと思いますけど(^^;)
  • 2006/06/07 14:07 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 私はガラスの腰が悲鳴をあげて釣りに行けない日々で悶々としてますw
    今の腰の状態でフッキング体勢取ったら‥と思うと怖くて竿を振れましぇん(涙)

    イビキは私も最大級ですよ♪
    のりさん達と泊まった時も迷惑掛けないか心配でした。。
    速攻で爆睡でしたけど^^;

    モビーさん>
    ガッツリ楽しんで下さ~い♪
  • 2006/06/08 12:27 | URL 
  • Name:モビー
  • はい!!
    ガッツリ楽しんできます(^^)ノ
    天気も曇りで良い感じみたいなんでデカイのビッグベイトで出る事を祈ってます!
    ところで皆さん腰痛持ちですか!?
    実は僕も酷いヘルニアで・・・
    最近特に酷くて朝起きるのも辛いです(T_T)
    釣りの時もウエストバッグしていると段々立っているのも辛くなります(><)
    と言いながら釣りには行っちゃいますけど(^^;)
  • 2006/06/08 17:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 返信が遅れてスミマセン!
    火曜日に急遽、嫁とゴルフに行った為に昨日はおもいっきり仕事がハードで疲れて寝てしまいました。

    モビーさんへ!
    週末は久ぶりの釣行って長かったっすね。
    ポイントさえ合えば大丈夫でしょう。v-410
    良い釣果を待ってまーす!

    ぎー坊さんへ!
    私の腰痛は背骨の歪みからきているので一生のお付き合いで今日も軽度の痛みがでてますわ。(背骨の矯正をしても1~2日で戻ってしまいます。)
    腰痛に1番はやっぱり休養しかないのかな?
  • 2006/06/08 18:51 | URL 
  • Name:かっちゃん
  • v-7スナイパーさんv-221リベンジ成功おめでとうございます。
    いやぁ~デス8改に20upが喰いついてきたんですか(⌒▽⌒)アハハ!
    僕のナベに15cmが喰いついたのより凄いですね(核爆)
    本当v-12ラインブレイクして取り逃がしたら窒息死間違いなしですね(核爆)
    捕獲写真見たかったなぁ~~
    貴重な1枚だったのにぃ~~~(笑)
  • 2006/06/08 22:56 | URL 
  • Name:スナイパー
  • かっちゃんへ!
    ほんまに写真撮っとけば良かった!
    この前の40UPが25匹も全部撮っとけばよかったかな?
    それから、居酒屋もまだあったんですね!
    さっき、のりちゃんとお喋りしました。笑!
    ちょくちょう覘きますね。
  • 2006/06/08 23:11 | URL 
  • Name:まゆ
  • スナイパーさん、こんにちは(^^ゞ
    流石、スナイパーさん♪よーく釣ってらっしゃいますねー(^^ゞ
    私は今月は一度も行ってないんで来月に行くつもりですよ(*⌒▽⌒*)せめて40upのバスちゃんが見れるといいんですが…(^ー^)
    こないだショッキングなHPを見つけてしまいました(>_<。)琵琶湖の駆除でのお話が載っています。しかも駆除の仕方までも載っているのでかなり凹みましたよ。私は携帯でしか見れないので詳しく見れませんでしたが、もし見られるようでしたら下をクリックして見て下さい。http://homepage2.nifty.com/mugituku/2006-04-23/2006-04-23b.html
    私の大好きな琵琶湖なんで駆除は仕方ない事なんでしょうが実際写真を見てしまうとショックは隠しきれませんでした。スナイパーさん、こんな事に負けずバス釣りは続けていって下さいね!
  • 2006/06/09 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モビー
  • 土曜日の晩に行ってきました!
    が!・・・
    ジンガで今までにない引きの魚を掛けるもジャンプでバラシ(T_T)
    後は葦際をカバークローで攻めて38と30・・・
    さらにセンコー4で30と恐ろしく貧弱な釣果に終わってしまいました・・・ガックシ(;_;)
    ベタ凪で時折暖かい湖流が来る僕の好きな状況でしたけど・・・岸よりの弱風があったらもうちょい良かったかなぁ・・・しかしまだまだ未熟です。
    今週末も琵琶湖には行けませんが少しだけ釣行できるみたいなんで桂川で頑張ってきます!
  • 2006/06/14 13:13 | URL 
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ!
    返信が遅くなってスミマセン。
    友蔵さんと一緒で最近は仕事が忙しい上に職人なんで体力的にもきつくバテバテで帰ってからパソコンを立ち上げる元気もありませんでしたわ。笑!
    私も先週の土曜日の夕方と日曜の早朝に行って来ましたよ。
    私も30UPが4匹とマックスは43でモビーさんと同じような釣果でしたわ。
    結構ウィードが伸びていて苦労しませんでしたか?
    明日はひょっとしたら友蔵さんと夜にお会いするかもしれませんが中止になったら琵琶湖入りします。
  • 2006/06/16 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/26-a9867840

06/05

今日は夕方から昨日のリベンジに短時間釣行してきました。

20060605223503.jpg20060605223520.jpg
  本日最大46cm
休日と違って釣り人もボートもまばらな中、着いて早々に元気良くデス8改にガツンと出た46!その後30UPを2本追加で移動!
帰宅時間に制限があるんで昨日はずしたポイントへ着いたのが6時すぎ!
少し風があったのでG DOG-Xに変えて遠投の3投目にゴボッ!で下の41センチ
                                        20060605223540.jpg

その後は30UPを2匹と20UPを1匹追加するが帰宅時間との戦いでデス8で探るも焦りからかランカーをラインブレイクと藻化けで万事窮す!
リベンジと呼べるほどではありませんが最近の釣行回数から言えば上出来ではないかな!
ただ面白かったのはデス8に20UPが喰らい付いたのには笑ってしまいました。恐るべし子バス!
最近50UPの顔を見ていません(;^_^A
当分は時間を割いて平日釣行してみます。

11 Comments

  • Name:成田屋
  • 先日は呼んで頂き有り難うございました!
    スティービー・ワンダー、風吹ジュン、BAL、ハウス
    マヌカン!それから・・キャロル、華やかだった懐かしの北山、まんざら亭等など。。盛り上がりました☆

    翌朝の釣果はさっぱりでしたが、陽を浴びながらの
    釣りは好きなので(しかし暑い~)また次回も宜しく
    です♪しっかりプチ・リベンジされてますねぇ!!

    そう言えば、鯉ヘルペスがまた新聞で取り上げられてましたね・・。葦の中は巨鯉の死骸だらけだったのが印象的でした。あと岸際に打たれた沢山のヘラ。

    そうそう、僕もたいがい酷いらしいですがスナイパーさんの即爆眠状態でのイビキは強烈でした!!!
    こっそり寝顔をデジカメで写しておけば良かった・・
    と後悔していますわ~残念。。(笑)


  • 2006/06/06 22:16 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 成田屋さんへ!
    寝顔だけはご勘弁を!
    そうなんです!私も美味しく楽しいお酒が入れば10秒でいちころですよ。
    でも、本当に色々なジャンルの話が合って楽しい一時でしたが、まだまだあの調子なら5年ぐらいは話題に事欠きませんね。笑!
    これからも長いお付き合いヨロシクお願いしますね。
  • 2006/06/06 22:46 | URL 
  • Name:モビー
  • お疲れ様です!!
    相変わらず良い魚釣ったはりますねぇ(^^)
    僕もやっと家庭も仕事も落ち着いてきたんで、今週末久しぶり(お会いして以来)に琵琶湖に出撃します!
    スナイパーさんの釣果を見て期待に胸を膨らませて
    頑張ってきます(^^)v
    まぁそうは上手く行かんと思いますけど(^^;)
  • 2006/06/07 14:07 | URL 
  • Name:ぎー坊
  • 私はガラスの腰が悲鳴をあげて釣りに行けない日々で悶々としてますw
    今の腰の状態でフッキング体勢取ったら‥と思うと怖くて竿を振れましぇん(涙)

    イビキは私も最大級ですよ♪
    のりさん達と泊まった時も迷惑掛けないか心配でした。。
    速攻で爆睡でしたけど^^;

    モビーさん>
    ガッツリ楽しんで下さ~い♪
  • 2006/06/08 12:27 | URL 
  • Name:モビー
  • はい!!
    ガッツリ楽しんできます(^^)ノ
    天気も曇りで良い感じみたいなんでデカイのビッグベイトで出る事を祈ってます!
    ところで皆さん腰痛持ちですか!?
    実は僕も酷いヘルニアで・・・
    最近特に酷くて朝起きるのも辛いです(T_T)
    釣りの時もウエストバッグしていると段々立っているのも辛くなります(><)
    と言いながら釣りには行っちゃいますけど(^^;)
  • 2006/06/08 17:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • 返信が遅れてスミマセン!
    火曜日に急遽、嫁とゴルフに行った為に昨日はおもいっきり仕事がハードで疲れて寝てしまいました。

    モビーさんへ!
    週末は久ぶりの釣行って長かったっすね。
    ポイントさえ合えば大丈夫でしょう。v-410
    良い釣果を待ってまーす!

    ぎー坊さんへ!
    私の腰痛は背骨の歪みからきているので一生のお付き合いで今日も軽度の痛みがでてますわ。(背骨の矯正をしても1~2日で戻ってしまいます。)
    腰痛に1番はやっぱり休養しかないのかな?
  • 2006/06/08 18:51 | URL 
  • Name:かっちゃん
  • v-7スナイパーさんv-221リベンジ成功おめでとうございます。
    いやぁ~デス8改に20upが喰いついてきたんですか(⌒▽⌒)アハハ!
    僕のナベに15cmが喰いついたのより凄いですね(核爆)
    本当v-12ラインブレイクして取り逃がしたら窒息死間違いなしですね(核爆)
    捕獲写真見たかったなぁ~~
    貴重な1枚だったのにぃ~~~(笑)
  • 2006/06/08 22:56 | URL 
  • Name:スナイパー
  • かっちゃんへ!
    ほんまに写真撮っとけば良かった!
    この前の40UPが25匹も全部撮っとけばよかったかな?
    それから、居酒屋もまだあったんですね!
    さっき、のりちゃんとお喋りしました。笑!
    ちょくちょう覘きますね。
  • 2006/06/08 23:11 | URL 
  • Name:まゆ
  • スナイパーさん、こんにちは(^^ゞ
    流石、スナイパーさん♪よーく釣ってらっしゃいますねー(^^ゞ
    私は今月は一度も行ってないんで来月に行くつもりですよ(*⌒▽⌒*)せめて40upのバスちゃんが見れるといいんですが…(^ー^)
    こないだショッキングなHPを見つけてしまいました(>_<。)琵琶湖の駆除でのお話が載っています。しかも駆除の仕方までも載っているのでかなり凹みましたよ。私は携帯でしか見れないので詳しく見れませんでしたが、もし見られるようでしたら下をクリックして見て下さい。http://homepage2.nifty.com/mugituku/2006-04-23/2006-04-23b.html
    私の大好きな琵琶湖なんで駆除は仕方ない事なんでしょうが実際写真を見てしまうとショックは隠しきれませんでした。スナイパーさん、こんな事に負けずバス釣りは続けていって下さいね!
  • 2006/06/09 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:モビー
  • 土曜日の晩に行ってきました!
    が!・・・
    ジンガで今までにない引きの魚を掛けるもジャンプでバラシ(T_T)
    後は葦際をカバークローで攻めて38と30・・・
    さらにセンコー4で30と恐ろしく貧弱な釣果に終わってしまいました・・・ガックシ(;_;)
    ベタ凪で時折暖かい湖流が来る僕の好きな状況でしたけど・・・岸よりの弱風があったらもうちょい良かったかなぁ・・・しかしまだまだ未熟です。
    今週末も琵琶湖には行けませんが少しだけ釣行できるみたいなんで桂川で頑張ってきます!
  • 2006/06/14 13:13 | URL 
  • Name:スナイパー
  • モビーさんへ!
    返信が遅くなってスミマセン。
    友蔵さんと一緒で最近は仕事が忙しい上に職人なんで体力的にもきつくバテバテで帰ってからパソコンを立ち上げる元気もありませんでしたわ。笑!
    私も先週の土曜日の夕方と日曜の早朝に行って来ましたよ。
    私も30UPが4匹とマックスは43でモビーさんと同じような釣果でしたわ。
    結構ウィードが伸びていて苦労しませんでしたか?
    明日はひょっとしたら友蔵さんと夜にお会いするかもしれませんが中止になったら琵琶湖入りします。
  • 2006/06/16 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/26-a9867840

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

