--/--


- Comments

  • Name:K
  • お疲れです^^
    こちらもリンク完了しました!

    これからもよろしくです♪
  • 2006/03/31 17:50 | URL 
  • Name:仮面ウエダー
  • お久しぶりで~す♪
    のりちゃんブログから飛んでイスタンブールしてきました♪
    今年初釣行から、良いバス釣っておられますネ!! 羨ましい~っ!!! 
    え?オイラですか?
    私生活も釣りも悪戦苦闘しております・・・(涙)
    琵琶湖の「侍」 スナイパーさんのブログ!!
    毎日の楽しみが増えました♪
  • 2006/03/31 23:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • Kくんへ!
    どうもです!
    ケガの具合はどうですか?
    少しは良くなったのかな?
    ロッドは大丈夫かな?
    くれぐれも余計なケガをしないようにね。
    バスフィッシングだけではありませんが是非遊びに来て下さいね。
  • 2006/04/01 00:31 | URL 
  • Name:スナイパー
  • おーっ!仮面ウエダーさん!
    おっひっさしぶりーーっ!
    早速参上ありがとうございます。
    なんか、10年ぶりみたいな?感じ!
    力蔵さんのH.Pが無くなって以来ですね。残念です!
    私はバスフィッシングでけではなく色々やっていきますんでヨロシクです。
    できれば、そちらの近況もお願いしますね。
    力蔵さん、エビスさん、かすKさん、など以前お話させていただいた皆さんにもヨロシクお伝え下さい。
  • 2006/04/01 00:45 | URL 
  • Name:K
  • スナイパーさん→体の方は首鞭打ち等多数やられましたが、骨や神経は大丈夫でした(^0^)/

    やけどバイクはフレームまでモロ行って廃車です↓

    今日はジグ男くんと夜琵琶inする予定なんでガッツリいわしてきます♪
  • 2006/04/01 10:55 | URL 
  • Name:小豆
  • どもども^^
    パパよりブログ開設したと聞いたので
    早速書き込みです。
    パパは最近仕事が忙しいらしく、
    倒れそうなので、落ち着いたら遊びに連れ出してください☆
    私もブログしてるけど、恥ずかしいのでまだ教えられませんが。。。
    また遊びにいきます(´ω`)ノ
  • 2006/04/01 14:47 | URL 
  • Name:スナイパー
  • んー!小豆ってあーちゃんかな?
    もし、そうならいつでもブログに遊びにきてね!
    パパさんも仕事ばっかりしてんと、なんか趣味もたなあかんんし、いつでもv-271v-275誘ってて言うといて!
    どんなブログ?教えてーや!なななっ!e-68
  • 2006/04/01 15:05 | URL 
  • Name:こばっち
  • おおお!!スナイパーさん、ご無沙汰です。力蔵HPではお世話になりました。チャットが無くなってしまいましたので、あの時の仲間ともなかなか連絡がとれませんが、釣り博では久しぶりに友蔵さんとも逢って満足でした。これからもちょくちょく寄せてもらいます。<(_ _)>よろしくです。
  • 2006/04/01 19:45 | URL 
  • Name:スナイパー
  • こばっちさん!ご無沙汰しています!早速きていただき嬉しいです。力蔵さんが閉鎖されてから、そちらの方たちとお話できず残念に思っていました。いつでもお越し下さいね!
  • 2006/04/01 19:58 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさんこんばんは~。今日はかなりの釣り日和でしたね。僕は烏丸に行ってきました。でも1バイトすらありませんでした。水がにごってたからな~(言い訳です)まだまだ未熟ですわ。精進いたしますです、はい。ところでスナイパーさんは今日出撃しましたか?
  • 2006/04/01 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 学生バサーさんへ!
    基本的に休みは日曜だけなんで行けませんでした。
    明日は知り合いの結婚式なんでこれから短時間釣行で出るところです!
    釣れたら明日アップしますが釣れなかったら多分、他のタイトルになるでしょうね。笑!
  • 2006/04/01 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/3-9e71dad8

03/31

20060423230558.jpg

家に着きただいまーと、6畳間の襖を開けたとたん!
 ドスン・タッタッタとけたたましく足音が近づいてくる、目にも止まらぬ速さで私の足の間をすり抜け振り返る。
お帰りとでも言っているのか?んーと鳴く!
ただいま ルー!
それをソファーから横目でミューと鳴く!
今まで寝ていたのか眠そうに伸びをしながら立ち上がりこちらへやってくる。
ただいま ミュー!
仕事帰りの1番癒される至福の時である!あああ

この話の主人公は一昨年の6月我が家にやってきたヒマラヤンの姉妹で年齢はまだ1歳と9ヶ月
20060423230635.jpg

20060423230715.jpg

上の写真がおしゃまなミューミュで人に甘えるのが大好き!知らない間に膝の上に乗るのが得意技(なぜか、ミューと鳴く)
下の写真がルージュで家の中では上れないところがなく高い所から色々な物を落として叱られてもめげないお転婆娘!(なぜか、んーと鳴く)

我が家の愛猫!これから少しづつお話しますね!



11 Comments

  • Name:K
  • お疲れです^^
    こちらもリンク完了しました!

    これからもよろしくです♪
  • 2006/03/31 17:50 | URL 
  • Name:仮面ウエダー
  • お久しぶりで~す♪
    のりちゃんブログから飛んでイスタンブールしてきました♪
    今年初釣行から、良いバス釣っておられますネ!! 羨ましい~っ!!! 
    え?オイラですか?
    私生活も釣りも悪戦苦闘しております・・・(涙)
    琵琶湖の「侍」 スナイパーさんのブログ!!
    毎日の楽しみが増えました♪
  • 2006/03/31 23:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • Kくんへ!
    どうもです!
    ケガの具合はどうですか?
    少しは良くなったのかな?
    ロッドは大丈夫かな?
    くれぐれも余計なケガをしないようにね。
    バスフィッシングだけではありませんが是非遊びに来て下さいね。
  • 2006/04/01 00:31 | URL 
  • Name:スナイパー
  • おーっ!仮面ウエダーさん!
    おっひっさしぶりーーっ!
    早速参上ありがとうございます。
    なんか、10年ぶりみたいな?感じ!
    力蔵さんのH.Pが無くなって以来ですね。残念です!
    私はバスフィッシングでけではなく色々やっていきますんでヨロシクです。
    できれば、そちらの近況もお願いしますね。
    力蔵さん、エビスさん、かすKさん、など以前お話させていただいた皆さんにもヨロシクお伝え下さい。
  • 2006/04/01 00:45 | URL 
  • Name:K
  • スナイパーさん→体の方は首鞭打ち等多数やられましたが、骨や神経は大丈夫でした(^0^)/

    やけどバイクはフレームまでモロ行って廃車です↓

    今日はジグ男くんと夜琵琶inする予定なんでガッツリいわしてきます♪
  • 2006/04/01 10:55 | URL 
  • Name:小豆
  • どもども^^
    パパよりブログ開設したと聞いたので
    早速書き込みです。
    パパは最近仕事が忙しいらしく、
    倒れそうなので、落ち着いたら遊びに連れ出してください☆
    私もブログしてるけど、恥ずかしいのでまだ教えられませんが。。。
    また遊びにいきます(´ω`)ノ
  • 2006/04/01 14:47 | URL 
  • Name:スナイパー
  • んー!小豆ってあーちゃんかな?
    もし、そうならいつでもブログに遊びにきてね!
    パパさんも仕事ばっかりしてんと、なんか趣味もたなあかんんし、いつでもv-271v-275誘ってて言うといて!
    どんなブログ?教えてーや!なななっ!e-68
  • 2006/04/01 15:05 | URL 
  • Name:こばっち
  • おおお!!スナイパーさん、ご無沙汰です。力蔵HPではお世話になりました。チャットが無くなってしまいましたので、あの時の仲間ともなかなか連絡がとれませんが、釣り博では久しぶりに友蔵さんとも逢って満足でした。これからもちょくちょく寄せてもらいます。<(_ _)>よろしくです。
  • 2006/04/01 19:45 | URL 
  • Name:スナイパー
  • こばっちさん!ご無沙汰しています!早速きていただき嬉しいです。力蔵さんが閉鎖されてから、そちらの方たちとお話できず残念に思っていました。いつでもお越し下さいね!
  • 2006/04/01 19:58 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさんこんばんは~。今日はかなりの釣り日和でしたね。僕は烏丸に行ってきました。でも1バイトすらありませんでした。水がにごってたからな~(言い訳です)まだまだ未熟ですわ。精進いたしますです、はい。ところでスナイパーさんは今日出撃しましたか?
  • 2006/04/01 20:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スナイパー
  • 学生バサーさんへ!
    基本的に休みは日曜だけなんで行けませんでした。
    明日は知り合いの結婚式なんでこれから短時間釣行で出るところです!
    釣れたら明日アップしますが釣れなかったら多分、他のタイトルになるでしょうね。笑!
  • 2006/04/01 21:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/3-9e71dad8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

