--/--


- Comments

  • Name:癌太郎
  • 太字の文最高の一日でしたね!
    来年も、元気で参加出来るよう
    頑張るぞ~~~!
  • 2006/08/22 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/34-fc9b6190

おっさんBBQ!

カテゴリ:友達

08/22

久ぶりに琵琶湖へ行って来ました。
でもBASS釣りではありません!
あらまー
毎年お盆すぎにするBBQパーティーを琵琶湖の松の浦海水浴場で開催!
今回は例年と違いガレージが1台¥1000で1人¥500でテントありテーブルあり椅子ありBBQ炭コンロありで持って行くのは網と炭と飲み物食べ物だけでゴミの持ち帰りもなしの楽チン! バーベキュー
その上、店の方も親切で次回もココに決まり!
普段、中の良い友達や今回久ぶりにあった友達など入れて総勢22人と大所帯。
BBQと言っても、ただの酒飲みの集まりで酒の数も半端じゃなく、今考えると旨いもんが一杯あったのに!美味しいお肉に焼き鳥に秋刀魚にイカなど、最後はやっぱり焼きそば!
私なんか缶ビールだけでも軽く20本ぐらいで何を食べたか記憶に無いくらい呑んでばかり。
一気飲み
下の写真は高校時代の同級生(因みに私だけ中退!)
左からP.Cのエキスパートで親友の癌太郎http://plaza.rakuten.co.jp/gantaro/
真ん中は私スナイパー!
隣も親友で今は広島で老人ホームを2軒も経営する心優しい○坊!
右端は洛西で松尾園芸の社長のト○さん!この前まで1000万もするベンツのSL乗ってたのにBBQには、これまた高いレンジローバーで登場!どれだけ儲かってんねん!
ハゲのおっさんの隣は自動車屋を経営する○賀君!(クルマのクーラー直してくれてありがっとね)
img764f58d5pj4ukg.jpgimg39af7105pj4muo.jpg

このメンバー高校時代は電気科、電子科、自動車科でバラバラでしたが年を重ねてもワイワイ騒ぐのは昔のまま!
クルマや友達の思い出話で時間がなんぼあっても足りません。男同士で夜遊び
デッキチェアー笑い失神・・・最後の方はこんな状態であっと言うまの楽しい一時でした。
              年に1回と言わず3回ぐらいしますか?






1 Comments

  • Name:癌太郎
  • 太字の文最高の一日でしたね!
    来年も、元気で参加出来るよう
    頑張るぞ~~~!
  • 2006/08/22 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/34-fc9b6190

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

