--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/36-e3f85932

09/25

先週の日曜に続き昨日も琵琶湖に行って来ました。
先週は友蔵さんと久ぶりに早朝から出たんですが40が1匹と子バスが2匹と大した釣果でもなかったんで更新できませんでした。ショック!

そして、土曜日!
いつもの店で 
一気飲み腹ペコ! していると
P.M10時 成田屋さんから、これから琵琶湖入りしますがスナイパーさんは?のメール!
私も行きたいんですが残念ながら1杯やってるんでクルマに乗れませんと返信!
 迎えに行きましょうか?で2つ返事!(ありがとうね!成田屋さん)

成田屋さんは昼間すでにK川で良型48をすでに釣られていると聞き私も志気が上がる!
深夜0時すぎに琵琶湖IN
成田屋さんの車なんでポイントはお任せ!
始めに行ったところが本命だったんですが鯉師の竿が所狭しと乱立で入れずにイキナリ移動!

いつものSに行って見る。
土曜の深夜と言うのに釣り人ナシ!今夜は釣れそう!
成田屋さんは流れ込みへ、釣れればヘッドライト3回点滅の合図で私は様子を見ながら剛毛ウィード 地帯を北上!
少し移動した所でイキナリ30クラスがヒット!
その場で少し粘ってみると表層引きのジャッカルクローにひったくるような強烈なバイト!
ウィードの上を強引に寄せて計ると44!とまずまず!
それから少しずつ葦とウィードの間をフリップ気味に討って行くがギルギルギルでこれから先は無理のところでヒットするが30クラスが追加で諦め移動!

今日はここまで!ごめんなさい!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/36-e3f85932

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

