--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/37-3fdb81aa

09/30

食事を済ませて続きを書くつもりが5日も経ってしまいました。ごめんなさい

成田屋さんの居る流れ込みへ帰ってみるとイマイチの返事!
成田屋さんに場所を譲ってもらい少し強い南からの向かい風の中を沖に向けてフルキャストで風に乗せて北方向へデス8改を飛ばす!
着水後は風と波で自然にウィードのアウトサイドに沈んでいく!
ボトムまでしっかり沈めて風でラインの流れを利用しながらゆっくりと巻き始めた瞬間!
 ガツッと明確なアタリ!
しかしフルキャストでかなりの距離!ラインのテンションを掛けながらパワーフッキング!
巻き巻く巻く!グイグイとロッドに反応が乗って来る!
尚も巻く巻く!ウィードに潜ったのか一瞬反応が失せる!ばれたか?
少しテンションを緩めるとググッ!
巻けーーー!バスの目をウィードが被ったのか抵抗がなくなる。
かなりのの重さを感じながら巻くがなかなか寄ってこない。
遠いーー!息が上がる 遠いーー!
暗闇の中ヘッドライトの明かりにバスが浮かび上がる!デカそう!
20060925232742.jpg20060930152051.jpg


さて何センチ?

その後は朝まで移動を繰り返し頑張ってみましたがチビさんを1匹で終了!
明日の早朝はびわこへ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/37-3fdb81aa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

