--/--


- Comments

  • Name:成田屋
  • スナイパーさん、
    既に携帯メールにて釣果は知らされてましたが・・
    「おーえーやん!」
    「くっそーーーーーー!」
    とは、余程悔しかったのでしょうね・・・。
    そのお気持ち十二分に察します。
    次はきっとガッツリ!行けますよ☆

    それと・・・
    バブル・トルネードと110をロストされた
    と、メールで記されてたのが気になります。
    何故??
  • 2006/10/10 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/39-0ff07020

10/09

前回良かった所を撃つべく本日A.M5時に琵琶湖入り!
最初に入ったポイントは先行者もなく水温もバス好みで良さそうな雰囲気!
しかし約1時間でギルのアタリも無くすごすごと移動。
次に入ったポイントは今年かなりの実績がある流れ込み!
又も、全くのアタリも無く思案中に葦沖で頻繁にボコ!バシュ!と薄明かりの中、捕食音!
吊られて葦側にラン&ガンで移動を始めるとあっちこっちでトップに反応が出始める。
だが小さいのかウィード上のデス8改には乗らずデス5におとしてみるとイキナリ42センチがヒット!
気を良くして今度は沖目をデス8改に変えて遠投で攻めると又もやイキナリ明らかに55UPがジャンプ1発デス8改を弾き飛ばす!
おーえーやん!



と思ったのはそれまでで後が続かず逃した魚はデカかった。
くっそーーーーーー!泣く

1 Comments

  • Name:成田屋
  • スナイパーさん、
    既に携帯メールにて釣果は知らされてましたが・・
    「おーえーやん!」
    「くっそーーーーーー!」
    とは、余程悔しかったのでしょうね・・・。
    そのお気持ち十二分に察します。
    次はきっとガッツリ!行けますよ☆

    それと・・・
    バブル・トルネードと110をロストされた
    と、メールで記されてたのが気になります。
    何故??
  • 2006/10/10 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/39-0ff07020

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

