--/--


- Comments

  • Name:LARRY
  • しまった~。知らずにその後に入ってノーバイトでした(T-T)叩いたあとは目印でも立てて置いて下さい(笑)
  • 2006/04/02 07:58 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRYくんおはよう!
    今日は結婚式に出席するんで、もう起きてますわ。あれーっ!LARRYくんも行かれたんですか?
    ジグ男くんも結構、釣れてましたよ!笑
    それにしても綺麗ないいバスだったのに!
    安物のデジカメには気をつけましょう!

  • 2006/04/02 08:09 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさん、毎度です!写真惜しかったですね。せっかくブログ立ち上げたのに。でもスナイパーさんなら毎週釣られるんで問題ないでしょ(笑)昨日の夜は雨でしたがそれでも釣りに行かれるとは。。。脱帽です。
  • 2006/04/02 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぎー坊
  • 私は今晩出撃して来ます!
    前回の悔しい思いは有りますが、それに執着せずマイペースでやってきますw

    しかしスナイパーさんに、ご指摘頂いたフックは当然交換しました。
    願わくばTOPでドッカーン!!と出て欲しいっすw
  • 2006/04/02 15:24 | URL 
  • Name:poposan
  • スナイパーさんのその元気、分けてくれーー!v-91
  • 2006/04/02 23:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • poposanへ!
    なんか、めちゃくちゃ仕事忙しいみたいやね!
    暇になったらバス釣り再開してみたらどーお!
    待ってるぞー!v-411
  • 2006/04/03 18:55 | URL 
  • Name:poposan
  • ただただ根性のみ!二月の二週目から今日まで休み無しだ!こき使われてます。琵琶湖の水が恋しいぞーーー!飲みにもいきたいな!!!
  • 2006/04/03 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/4-abbf8913

04/02

いつもなら日曜の早朝に琵琶湖へ行くのに、明日は知り合いの結婚式で急遽土曜の夜に行くことに!
ジグ男くんのブログ「春夏秋冬」を覘くと行くみたいなんで早速、何処かで合いましょうと連絡を取り、P.M9時前に出撃!
到着前に電話するとジグ男くんはすでに○か○とで40前後を揚げているとの返事!
私は試したい事があり、まずは○-エ○ス裏で始めたもののアタリもなくただ時間だけがすぎ、やっとバイブレーションにヒット!がリールを巻き始めたとたんバラシで風と雨で、ぼちぼち移動を考えていた所にジグ男くんからの電話が鳴り!40アップがでたけどスピニングでは辛いと移動の知らせ。
それならと私も移動!2人でカ○カ裏へ!
着いてすぐにジグ男くんに40アップがヒット!
食ったのはかなり遠かったみたいで私もルアーを諦めデスアダー8インチ改に変えて遠投!
最高とは!
デス8の重さでボトムをスロー.トゥイッチ.トゥイッチ.スローみたいな感じで引いているとコッとなんとも恐ろしいほどの小さなアタリ!それもその筈、かなり遠いところでのアタリ?
バスなのかボトムの石にでもヒットしたのか?
一瞬のタイムラグのあと一気にフッキング!!!
んーバスかな?ロッドにはしっかり重量感!
ロッドとリールで強引に寄せてみるが、まだ反応がない!
やっぱり藻かな?もう少し寄せてみようかと思った瞬間!グググッ!とたしかな反応!
戦闘開始!強引に寄せようとした途端!ジャンプ!遠くで水柱が上がる。
結構デカイかも?先週の51とは比べ物にならない強い引きに酔いしれながら揚がってきたのは体高のある54.5センチ!
早速、ジグ男くんに写真を撮ってもらい任務完了!
最低とは!
帰りに撮影画像を確認!
ガーン!  画像がない!
ジグ男くんが写真撮ってくれた後確認したのに!
デジカメのバカカロー・・・・!

7 Comments

  • Name:LARRY
  • しまった~。知らずにその後に入ってノーバイトでした(T-T)叩いたあとは目印でも立てて置いて下さい(笑)
  • 2006/04/02 07:58 | URL 
  • Name:スナイパー
  • LARRYくんおはよう!
    今日は結婚式に出席するんで、もう起きてますわ。あれーっ!LARRYくんも行かれたんですか?
    ジグ男くんも結構、釣れてましたよ!笑
    それにしても綺麗ないいバスだったのに!
    安物のデジカメには気をつけましょう!

  • 2006/04/02 08:09 | URL 
  • Name:学生バサー
  • スナイパーさん、毎度です!写真惜しかったですね。せっかくブログ立ち上げたのに。でもスナイパーさんなら毎週釣られるんで問題ないでしょ(笑)昨日の夜は雨でしたがそれでも釣りに行かれるとは。。。脱帽です。
  • 2006/04/02 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぎー坊
  • 私は今晩出撃して来ます!
    前回の悔しい思いは有りますが、それに執着せずマイペースでやってきますw

    しかしスナイパーさんに、ご指摘頂いたフックは当然交換しました。
    願わくばTOPでドッカーン!!と出て欲しいっすw
  • 2006/04/02 15:24 | URL 
  • Name:poposan
  • スナイパーさんのその元気、分けてくれーー!v-91
  • 2006/04/02 23:04 | URL 
  • Name:スナイパー
  • poposanへ!
    なんか、めちゃくちゃ仕事忙しいみたいやね!
    暇になったらバス釣り再開してみたらどーお!
    待ってるぞー!v-411
  • 2006/04/03 18:55 | URL 
  • Name:poposan
  • ただただ根性のみ!二月の二週目から今日まで休み無しだ!こき使われてます。琵琶湖の水が恋しいぞーーー!飲みにもいきたいな!!!
  • 2006/04/03 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://evoluzion.blog60.fc2.com/tb.php/4-abbf8913

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Calender

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

全記事(数)表示

